口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ランキングに紹介のある娘が出勤中ということで、電話をしたところ、まだ行けるということで電話予約して、日暮里駅から送迎車で登楼します。

受付で総額を支払い、トイレを借りて、待合室へ。細長い待合室は混んでいたらちょっと困りそうですが、幸い同志はいません。お茶を飲むとすぐにご案内になりました。
お相手の女性
階段の下で待っていた今日のお相手の女の子は、パネルー30%といったところでしょうか。予想通りのベテランさんでした。胸は小さめで、身体のラインはそこそこ維持しています。小柄で、パイパ○なので、顔を見なければ、年令を感じさせる事は少ないです。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を上がりながら、チン○リンこんにちは、とスタートです。こちらも負けずにマン○リンにご挨拶します。お部屋に着くと、すぐにズボンを下ろされて仁王立ちF。お互いに服を脱がしながら、今度はこちらから立ちクン○。そのままベッ○になだれ込んで、NS騎乗○で1回目の発射です。

休む間もなく、洗い場で身体を洗って湯船に浸かると、潜望○されて半起ちにされ、クン○でお返ししました。

またイスに戻ると、ローショ○を使ったプレイが始まります。前から後ろから下からと、いろいろな角度から責められます。くぐりイスではAナルをタップり責められて、バックから○れて壺洗い、非常に短時間で復活しました。どこで○れる?と尋ねられてベッ○を選択、ローショ○もそのまま、ベッ○に移動すると、NS騎乗で○。しっかりと搾り取られました。

一旦湯船に浸かると今度はマッ○の準備です。ほんの少しマッサージっぽくやってくれたのがとっても気持ち良かった。うつ伏せでは、今までにない程Aナルを舐められて、危うく処女を奪われそうになりました。仰向けになって、T首とともに息子を責められて、快楽の海にどっぷり浸かります。何度かNS騎乗○で○しましたが、残念ながら発射には至りませんでした。

諦めてローショ○を流して、湯船に浸かり、ドリンクを頂き、服を着て、名刺を頂き、Kして、時間を少しオーバーしつつも、階段下までお見送りでバイバイです。

待合室で軽くアンケートを受けて、送迎車で日暮里駅迄送ってもらいました。
今回の総評
3発目が出なかったのは、こちらの問題。さすがベテランだけに、90分間とことんソープサービスを受けて、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスがしっかりしている娘が多そうです。お店の対応も良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません。
[!]このページについて報告