口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリーで6000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわコタローです。
本日午後立川方面での打ち合わせがありまして前の予定を素早く切り上げ ダッシュで立川に移動してまいりました。
到着後次の予定まで50分
ダッシュでXOXOへ向かいます、ここは以前気分上々だったお店でしょうか?
2F受付、3Fプレイルーム、4Fは別のお店が入っているようです。
2Fに入るとスキンヘッドのプロレスラーのような店員がでてきて

「本日の出勤はこちらです」

パネルも見ずに「フリーで一番早い子!」と告げると

「6,000円になります、こちらは次回1,000円引きのコインとなります。」

ゲームセンターのコインのようなコインを渡されます

コタロー脳内《こ、これは新しい。。。》

名刺を持って帰るとややこしい事がありかねないためこのシステムは素晴らしいと思いました。

下から照らされた通路を歩き一番奥左の席に到着、店内は8席くらいでしょうか?
壁に余計な告知の張り紙はなく、奥まった出窓のような場所にライトがあり注意書きが書かれているというシンプルなフラットシートタイプのプレイルームでした。
壁を見ると「フリーの方には生理の子がつく可能性があります」
あー今日ありえるかな。。
お相手の女性
ベルトと袖のボタンを外す程度で少し待つとセーラー服姿、AKBの柏木由紀の髪型でおっとりした感じの子が入ってきます。
コタローセックスセンスによるとこの子はアタリです。
プレイ内容
「はじめまして、手を拭きますね」

紙おしぼりで手を拭かれるとすぐに

「膝の上に乗っていいですか?」

ハイキター!余計な時間なし子ちゃん

膝の上に乗ってくるとどちらからともなくNDKです、唾液がトロトロとした感触で絡めあう舌にもぬるぬるとした感触が伝わってきます。

太ももで年齢チェックをスタートします、膝の頭くらいから根元に向かってすすーーーっと手を滑らせると
シルキーな肌触りがしてきます

コタロー脳内《これは19〜21歳の触り心地だな》

手を滑らせていくと鼠蹊部あたりでびくんっ!びくんっ!
ニヤリ。。。敏感な子のようですね
そのままケツに手を滑らせ少し強めに掴見ながらNDK サディスティックな気持ちがムクムクとせり上がってきます。
痛くないように指先の腹で少し強めにひっかくような触り方をするとまたもやビクンビクンとします。

「感じやすいんだね、気持ちいいの?」

「はい、そうなんです。」

セーラー服の前をはだけさせてブラを手早く外し胸を露出させます。
B~Cカップでしょうか小ぶりで陥没乳首のおっぱいが出てきました、先ほどのように指の腹でひっかくように胸を愛撫したあと吸い付きます。
陥没乳首が口の中で少しづつ隆起してきます、その感触を楽しみながらケツを強めに揉みしだき
パンティの中心部へ手を伸ばします、しっとりとした感触が中指に伝わってきてコタローJrも硬く隆起して中心部へいい感じに当たるので腰を掴み座位のように中心部へ擦り付けると女の子の口から熱い吐息がワタクシの頬を伝います。

少しサディスティックな気分になったので体を離し顔と体が同時に見える距離にします。
その状態で目を見つめながら左手で乳首を弄びながら右手で下着の上から中心部を触ります。
どうやら生理の日ではないようです、恥ずかしそうに目をそらしながら感じている姿を見るのが楽しいです。

下着の上からでもわかるくらい濡れていたのでこれ以上汚してもと思いスカートと下着をアシストしてあげながら脱がせ
膝の上に乗せ中心部に指を伸ばすともう溢れるくらいに濡れておりました、指をそっと当てるとヌルリと中に滑り込んでしまうくらいです。
中指で暖かい感触を楽しんでいると女の子は腰をくの字に曲げ快感を享受しているようでした。

「ん、ん、ん、 気持ちいい」ワイシャツを鷲掴みにしながら喘ぎます

ため息くらいの吐息だったのがいまでははあはあという呼吸に変化しています。
また体を離し少し離れたところから、中の指の動きをすこし早め 彼女の快感に顔を歪め姿を堪能しました。

しばらくクリや中を弄んだあと手を掴みコタローJrを触らせるとゆっくりと撫でるように触れてくるので

「気持ちよくしてもらっていいかな?」

「は、はい」

コタローの足元に四つん這いになると鬼頭からゆっくりねっとりとしたフェラでした。
ワタクシの大好きなスタイルのフェラで思わず頭を優しく撫でてしまいましたw
この子は唾液がローションのようにぬるぬるしており口内の感触が素晴らしいです
しかも唾液が豊富なのかタマにまで伝ってきて、それを空いた手でタマにこすりつけてくるのです。

コタローセックスセンスの勝利を確信しました!

そんな感じでしばらくぬるぬるとされていると約1ヶ月ぶりの風俗にコタローの童貞同然の息子3こすり半くらいでイキそうになり

「あ、あ、ちょっとストップストップ」

と2回繰り返した後、女の子がフィニッシュに向かっていないにもかかわらず暴発してしまいました。

次の仕事が待っているので早く出たにすぎないという風のキリッとした顔で

「本当はゆっくりしたいけど今日はこの後仕事でさ」

と早めの退散宣言をしました

名刺を書きに行っている時にさきほどの受付のスキンヘッド氏が現れ
「お客様、まだお時間ありますがよろしいのでしょうか?」
と丁寧に聞かれ
「女の子にも言ったんだけど、次に仕事があって お気遣いありがとう」

と伝えると案外可愛い満面の笑みで「そうでしたか、またお願いしますね。」

そして嬢が戻ってきて手をつなぎ退店
今回の総評
最後までおっとりとして癒される感じの子でした、リピってもいいと思いますHPには写真もないですが当たったらアタリだなって思います。

定員氏はコワモテだが高圧的な態度は一切なく 最後の笑顔にはギャップで高評価
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートが意外に広いと思う
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告