口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付のデリヘル。はっきりいって料金設定は高めですが、女の子の質は抜群ですよ!
お相手の女性
ロングヘヤーでとっても清楚なおじょうさんですよね。まさに田舎から上京したてって感じが初々しい。ファッションが洗練されれば大ブレイクしそう。ダイアモンドの原石ですな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィールの情報によると女の子はまだ処女らしい。こんなかわいい子が処女なんて信じられないって感じでした。もっとおどおどした感じかな~なんて思っていましたが、全然落ち着いていますね。というかとてもおしゃべりで本人も楽しんでいる感じ。こういう雰囲気って恋人気分になれていいですよね。
処女だけどエッチな好奇心が強いようで、すでにおもちゃでのオナニーを覚えているといいますし、お風呂では、皮をひっぱったり、軽くしごいてみたり、おちんちんにすごく執着している感じでした。う~ん将来たのしみな逸材だ。
ベッドでのプレイでも積極的、「これきもちいい?」「お尻の穴舐められるのって好き?」とかどうやったら男性を気持ちよくできるか興味津々のようです。研究熱心のせいか、処女なのにかなりテクニシャンです。清楚な顔だちとのギャップが興奮を誘いますよねw
今回の総評
清楚な処女のテクニシャン。すっごくよかったです。エッチな処女だけあって感度も抜群でした。何回かマジイキしていたみたいです。是非もう一度遊んでみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
妥協しないで女の子をそろえている
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとぐらい安ければべすと
[!]このページについて報告