口コミ(体験談)|パラダイス2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス2
業種マット専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
通常12000円がキャンペーンで10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プレイ内容より長い前置きになるかも。
あと、地雷ではないですが、爆死体験談ではあるので、そういうのが好きな人はお進みください。

10余年前に数度通ってますが、お店の体系変わったのかなと思って初めてとしています。
当時、近隣にパラダイスってあってそっちがいっぱいだったら2に案内されたり、直接2に来たり。いずれもマットヘルスではありました。
女の子の年齢層が高めではありましたが、どの子もサービスがよく、マットプレイはソープと遜色ないものだったと感じます。
久しぶりに行きたいなぁってHPはチェックしたりしてたのです。

こちらのお店のHPは17:00からだったのがお昼からになっており、パラダイスはなくなって元あった場所は別の名前のマットヘルスになってました。
ただ、現在のHPにも当時の在籍嬢の名前を見かけたので当時と変わらないマット店という認識でこちらを訪れました。
ちなみに当時でも年齢高かった方と下の名前が同じ子をは元あった場所のお店のHPに見かけましたがまさかねえ。

という訳でお店を訪れ、指名なしでお支払い、待合に通されますが、、、、、、
ベッドの子ですぐのご案内と言われました。
マットがしたいのよって言うともう少々お待ちくださいってことで、20分ほど待っての案内となりました。

色々順番が変な気もしますが、こっちも確認なしだったものですから、、、、

待合を出ると女の子とご対面です。
お相手の女性
わたしぽっちゃり好きなんですが、ぽっちゃり許容度を超えた女の子です。
バニーガールの格好をしてます。
正直がっかりしましたが、顔が綺麗系だったのと、あくまでサービス主軸という考えできてるので、まぁいっかーと気をとりなおします。
プレイ内容
部屋に通され寒くないですかとか言いながら、女の子はバニーの衣装はとっとと脱いじゃいます。

せめてサービスはと思ってたのでよく来るんですかーみたいな会話の中、それとなく経験聞いてみたけど一か月経ってないと、、、、。
女性による講習は受けたということですが、不安は残ります。
(まあ実際負けますw)

女の子がマットにお湯流してる間にセルフ脱衣、案内されてマット上で洗体されて歯磨き。
女の子がローションの準備をします。
時間を気にしてるようで合間合間にベッドの方に置いたタイマー見に行きます。
慣れてないならとおもいつつもそんな見に行くなら近くに置いとけばいいのに。

うつ伏せを指示され、ローションを垂らされると嬢が覆いかぶさってなんか動いてます。上下に動くだけあしリップもないので、早々に敗戦を認めました。
ほんとそれだけで仰向けを指示されます。
わたし足の裏を乳首に当てられながら指一本づつ吸って貰うのとかワンワンポーズとか想像して勃起しながら来たのに、、、、

ひっくり返って素股。はまぁまぁ気持ちいいんだけどすぐにパイズリに移行。
時間気にしすぎじゃないかなあ。
フェラしてくれますが余り気持ちよくない。ちゅうもないです、歯磨きしたのにー。
と、またタイマー見に行ったので、もう今日はいいやってってこちらからストップをかけました。盛り上がってないからローションも冷えて寒かったし。

こちらの体を流してくれたら、自分の体を流し出しました。タオルくらい出せばいいのにってカゴにあるやつを勝手に使いました。
さっさと着衣して後片付けまで終えた嬢に手渡してやります。アベコベすぎる。

特に見たくもなくなったスマートさのない着衣を見てるとコールがなってお見送りされバイバイです
今回の総評
昔のことを言ってもしょうがないですねー、コスパのよいお店、このサイトでいっぱい見かけるので、この店の昔からの在籍嬢だったら、、、、とかって再訪する気もなし。
書いちゃったから体験談あげちゃった、思い出とsayonara です
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ないんじゃないかしら。
このお店の改善してほしいところ
ベッドorマットは客の選択肢じゃないのかしら。
内容も良かったお店だったのに残念
[!]このページについて報告