口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15600円+ホテル代が必要
120分30200円(税込み)+コスプレオプション1000円を誕生日割引で半額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日初めてお相手してもらった子が可愛かったので、また行きたいと思っていたところ、ちょうど良くこのお店が『誕生日割引』で120分のプレイ料金を半額にしてくれるという大盤振る舞いをしてくれるというので喜んで予約。(誕生日割引は前日予約が必要です)
しかし、誕生日当日は女の子が体調不良で休んでしまい、後日に予約取り直しに。
気を取り直して約1週間遅れで誕生日割引の予約を取り直しました。
電話予約の受付の際には今回のようなイレギュラーな予約にもスムーズに対応してもらい、すぐに予約が取れました。

当日は受付の際に本当に誕生日か確認する為に免許証を提示する必要がありました。ホームページでは免許証をコピーしますとありますが、軽く確認で済みました。

誕生日割引で総額を半額にしてもらえるのでオプションも半額にしてもらえます。ただ定番のコスプレ以外はそれほど興味が沸かなかったので結局コスプレだけに。
当日は全く考えていませんでしたが、もしかして3Pも誕生日割引で半額とかなるのでしょうか?来年の誕生日にちょっと確認してみます。

半額15600円を払って待合室へ移動します。本日もダウンタウンのごっつええ感じのコント集が無限リピートしていました。同じネタも何度も見たら飽きてしまいますね。

予定していた予約時間より10分ほど遅れて嬢を案内してもらいます。
お相手の女性
二度目にあってもやっぱりカワイイ!

デビュー当時の牧瀬里穂のような若さと元気オーラはそのままに、初めてあった時よりもちょっとお化粧が増えていましたが、それでもまだまだナチュラル系でケバ臭さなんて全くありません。
初対面から二度目にかけて少しずつ大人の女性へとなっていくところを見れて大変うれしいです。

また、この日は初回よりも方言多めになっていて、前回よりも、より少女の素のキャラクターが出てきたのかな、と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出てすぐのエレベーター前で御対面。
目があった瞬間に「嬉しい!また会えたー( ´ ▽ ` )ノ」とヒマワリ笑顔で挨拶してくれました。
店員さんに見送られつつエレベーターが閉まると嬢の方からぎゅ~っと抱きついてきます。小型犬のような懐きっぷりにほっこりあったまります。

この日はびっくりするほどの雨がザーザー降りだったので、私のもっていた傘に相合傘をして店が予約したホテル、兎我野ホテルへ向かいます。

お風呂のお湯を貯めている間に、清楚な私服のロングスカートの後ろ側をめくりあげてパンツ越しに張りのあるお尻を撫で回します。
「もお~、まだだめやってえ~」
と、言いつつも強くは拒まない少女。
かるーくなでなでした後パンツの中に指をつっこむと
「、、、恥ずかしいから、ダメやって、、、ね」
すでにトロリとした液体が可愛らしい下着をしとどに濡らしていました。このトロトロたっぷり具合、ほんとイイネ!

「お店に連絡するから、もうちょっと待ってぇ」
と泣きそうな顔で懇願されるので、割れ目から手を離します。
少女がラインか何かでお店に連絡している間に、これくらいなら大丈夫かな?とソフトにソフトにほんの数分太ももをフェザータッチしたり、足元にひざまずいて、ロングスカートの前側をめくり上げて膝のあたりをついばむようにキスしたりしていたら

「イジワルぅ、、、」
と涙目になった少女の手は固まっていて、店への連絡が出来ないくらいプルプルと震えていました。
とっても嗜虐心がそそられる光景ではありましたが、あんまり店への連絡が遅れるとトラブルになりそうで怖かったので流石に一旦止めます。

お風呂に入ってイチャイチャしながら洗いっこをして、湯上りからオプションのコスプレを着てもらいます。

今回の制服はセーラー服。(前回の体験談にはセーラー服を着てもらって、と書いてましたが、記憶を思い返したらブレザータイプでした。訂正いたします)オーソドックスな夏服セーラー服を着ながら
「中学も高校もブレザーやったから、セーラー服着るの生まれて初めてやわぁ」
と、少女が股間に悪いことを言います。
「じゃあ、生まれて初めてのセーラー服の思い出がエッチなことになっっちゃうけど、いいの?」
と、聞くと
「そういうことになっちゃうなぁ、、、」
ノーパンノーブラにセーラー服を見につけた少女はちょっと思案顔になりますが、
「でも、お兄さんとのHな思い出ならかまへんよー」
と言って抱きついてきます。ああ、なんて可愛らしい、、、

髪型も選ばせてくれたので、三つ編みにしてもらいました。
三つ編みのセーラー服美少女、、、鼻血がでそうなほど興奮してしまいます。

「○○ちゃん、ほんとにかわいい、、、」
「ふふ、うれしいなぁ。お兄さんもカッコいいよ?」
10以上年下の子に褒められて、たとえお世辞でもうれしくなります。
抱きしめて、少女の唇にキスします。
「お兄さんあったか~い、、、」
胸元に頬ずりする少女をぎゅっと抱きしめると学生時代の甘酸っぱい気持ちが復活してきます。
頭をやさしくなでるとまたヒマワリ笑顔でエヘヘと笑ってくれます。

お姫様だっこして大きなベッドまで少女を運びます。
白いベッドシーツの上に横たわる少女のセーラー服をめくり、初手は乳首を吸うところから始めます。
「や、やあああぁ、、、んん~~~」
軽めに乳首の周りを舌でなめまわすだけで、少女がのけぞり大きな声を上げます。
前回にも楽しませてもらった、見事なまでの感度のよさと反応を舌と指で全身を愛撫して楽しませてもらいます。
両胸を吸い上げもみしだき、お尻の張りのよさをほんの数分間楽しんだけで
「お、お兄さん、、、ほんと、、、Hすぎるよぉ、、、」
セーラー服少女は息も絶え絶えになってしまいました。
まだまだ序の口にもかかわらず達してしまった少女の足の間に頭をもぐりこませますと、
「あ、、見ちゃダメぇ、、、」
少なめの陰毛に守られた割れ目からはトロトロとろとろと大量の愛液が流れ出していました。
その秘部にむしゃぶりつきます。
「ヤ!!??だめ、!!」
乳首と同じように小さなクリトリスをチュウチュウと吸い上げると更に切羽詰った声を上げて少女は快感に身を捩じらせます。

秘部を舌でねぶり、指を中に入れて子宮口をなぞり上げるたびに身体をビクつかせてあらぶる少女の反応をしっかりと時間をかけて楽しみました。

「ダメって、、、いったのにぃ、、、」
はぁ、はぁと荒い息をつく三つ編み少女はもう何度達してしまったのか分からず、息も絶え絶えになっていました。
ここまで感じてくれると本当に攻め甲斐があるもんです。

この後、少女の愛液で汚れた口元をタオルでぬぐって、少女にキスしようとすると少女の秘部と私の陰茎が一瞬こすれて、ちょうど正常位に近い形になってしまいまして、少女がおびえた顔をしてしまいました。
(おっといけない、怖がらせちゃったかな、、、?)
と身体を起こして離れようとしたところ、少女が申し訳なさそうに

「あのね、、、今、赤ちゃんできやすい時期やから、、、、素股は堪忍してなあ」

嬢の可愛らしさと相反する危険なワードの入ったセリフに
(生でヤリたい!)
と、一瞬理性がブチ切れかけましたが、、、、、
なんとか気を落ち着けて紳士的に対応しました。
鉄の自制心です。お店の禁止事項は絶対に守らないといけません。

「ごめんね、びっくりさせちゃったね」
と横にずれて、少女の秘部から私の暴走してしまいそうな陰茎を離します。
「今日は、あたしがいっぱい気持ちよくさせてあげるんだから!」
セーラー服少女が私の上に乗ってきて、攻守交替します。
ちゅっちゅっと、私の体についばむようなキスの雨を降らせながら少女の小さな手が私の熱くなったモノをゆっくりとしごきます。
「ん、とろとろで、、、お手手よごれちゃったよぉ、、、」
先走り汁がついた手をぺロリと舐めあげて汚い男の液を美味しそうに飲み込みます。
「ん、おいしい」
計算なのか天然なのか分からないそんな仕草にドキドキさせられながら、
「ふふ、すっごいカチンカチンだぁ、、、」
つま先で怒張の幹の真ん中をつつつーとフェザータッチされます。そのもどかしい快感にビクっとチンコが跳ねるのを見て、うれしそうにセーラー服少女は笑います。
「いっぱい、気持ちよくなってね、、、」
やさしい声と笑顔を浮かべて、少女はついに私の愚息を口いっぱいに含みました。

制服少女の温かいお口でやさしく激しく快感をもたらしてもらえます。
丁寧で、でもまだまだテクニックに発展の余地があるフェラチオは制服を着たままの少女に風俗とはちがうような背徳的なリアル感を錯覚させてくれます。

イジメすぎた分ここでは少女の御奉仕に身をゆだねて、お口の中に発射するまでの十数分間フェラチオを楽しみました。

びっくりするほどたっぷりお口の中に放出すると、口の中を精液でいっぱいにしたままうれしそうに少女は微笑んでくれました。

2時間なので1回のプレイが済んでもまだまだたっぷり時間があります。
なのでプレイ以外に楽しくおしゃべりしていると、天然キャラだと思っていた少女が意外に博識、かつ意外にしっかりした考えをもっている子ということが分かり、更に魅力的な女の子ということが分かりました。
天然っぽいところも別にキャラを作っている訳ではなさそうですが。

そして何よりこの子、こちらの話をしていると本当に楽しそうに聞いてくれる。こういう子はとてもいいです。一緒にいて楽しい。
それからかなりオープンにスマホに入っている自分の学生時代の写真とか見せてくれました。現役時代の少女の写真を見せてもらって、また更に背徳感がヤバイヤバイと思いつつも楽しそうな学生時代の写真に心トキメキも覚えます。

しばらく楽しくおしゃべりした後、、、
「あの、、、またしたくなっちゃった、、、」
と少女が顔を赤くしながらおねだりしてくるので気合入れて攻めにまわり、残り時間の間中、何度も何度も何度もイカセてあげました。
今回の総評
今回も明るく爽やか楽しいイチャラブが楽しめました。
120分という長時間でしたが途中ダレることなく色んなプレイと楽しいおしゃべりで、むしろあっという間に時間が来てしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付中に他のお客さんとのお相手の為に何人かの嬢が私の横をすり抜けていきましたが、どの子もとても可愛くてレベルが高かったです。
それにパネマジがほとんどない!通り過ぎた嬢の顔と、パネルに掲げられた写真が完全に一致しています。

そして何より2時間のプレイ料金を半額にまでしてくれる誕生日割引!
これお店は赤字になってるんじゃないかな?大丈夫かな?というくらいの大盤振る舞いです。
気になってたお店だけど損したくない、という場合でもOKだしオキニといつもより長く遊ぶのにいいし、いつもの子とちょっと別の子とお遊びしてみたい時にもいいし!本当にお徳すぎて泣けてきちゃいます。
これでもう一人の誕生日も憂鬱じゃありませんね!
※個人の感想です。
このお店の改善してほしいところ
前回は気づかなかったのですが、系列店のANesthe(アネステ)というエステ店と受付が一緒の為両方の受付がお客に対応すると非常に狭苦しいところはちょっと難点。
[!]このページについて報告