口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
75分29000円+ホテル代+指名料2000円 五反田付近は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付後、女の子に来てもらいます。
お相手の女性
清楚で可愛い系。スタイルも程よい女性的な感じで、モデルさんのようです。
トークもはずんで楽しく過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日も暇を持て余す時間ができてしまったので何時ものようにスマホ取り出し、お店のページで出勤予定の女の子を探す。ふと、清楚でキュートな感じの女の子の写真が目に留まるのでした。唇がぷっくりしてておいしそうw
お店にTELし、その子が空いているか確認。空いているとのことだったので指名し、五反田のホテルで待ち合わせすることに。

待っている間、初めて選んだ在籍嬢だったので緊張のあまり何回もトイレに行ったり部屋の中をぐるぐる回ったりして落ち着きが無い。そんな心臓がバクバク鼓動しながらの時間を過ごすこと十数分、ホテル玄関先のインターホンが鳴ります。
そこには写真より少し大人っぽい女性が立っていました。部屋の中に入ってもらい、軽く自己紹介を済ませる。
最初はお互いに緊張のあまり顔を赤らめ目をそらしたりするなかシャワールームへ。
体を洗いあう際にも彼女は恥かしいのか体をもじもじさせていました。
こちらからキスを持ちかけるも恥かしがりなかなか最初はうまくいかないというか付き合いたてのカップルみたいになっていましたが、こちらから積極的にアプローチしてバードキスからディープキスに進行します。
シャワー後、ベッドでフェラチオをしてもらいます。最初は彼女も恥ずかしがっていましたが、徐々に慣れてくれて、シックスナインの体勢に。そのまま彼女のクリトリスをいじるといやらしい喘ぎ声が漏れてきました。「んんぅ」とこらえる声が可愛くて聞いているだけで興奮します。彼女も負けじと咥えてくれて、口の中に果ててしまいました。
お互い恥かしがりながらのプレイでしたが初々しいカップルプレイで楽しむことができました。
今回の総評
初々しいカップルのようにいちゃつけます!女の子に感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子と料金
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告