口コミ(体験談)|川崎三浦屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎三浦屋
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分コース 基本料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約して行ったので、入り口入って直ぐに入浴料5500円支払い。時間ちょうどで案内。エレベーターに嬢がお迎えで部屋まで、戦を終え最後に残り1枚支払い、帰りがけにお土産もらいました。
お相手の女性
HP見てたら雰囲気好みの娘いたので、朝イチで予約。実際も好みのままだし、気が利くので終始リラックスできた。スタイルはHP記載より全てに大きいと思うが、グラマー+ふわふわだからむしろ歓迎した感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本プレイのマットで◯まで、ベッドに移動してからお互いナメナメ騎乗位→正常位であえなく発射… おっぱい堪能してたら理性崩壊してコントロールミス犯しました。時間見ながらギリギリ発射のつもりでしたが、密着して高速ピ◯ト◯で射ってしまいました。残り時間はイチャイチャ余韻で終了。
今回の総評
まず顔ボカシなので、雰囲気で選んだのでその通りということで、マイナス無し。雰囲気好みで嬢が本当に細かいところまで気配りしてくれて、お店の教育なのか?嬢の個人スキルかまでは判断できず。
60分でお試しの予定だったので、最後までガマンして大量にぶっかけるつもりがピ◯ト◯30秒経過した時にまさかの暴発;^_^A 密着してたけど、片手はおっぱいモミモミ、おマメ挟んでワイパー楽しんでたら、ムスコの意識を疎かにしてしまい…反省点
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
建物は古めだけど、掃除は行き届いているし、お風呂サイズも1人なら十分。待合室は広めでお茶とおしぼりをすぐ出してくれます。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。 和風レトロな感じは好きだし、一転して部屋の中の洋風には脱帽もの。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告