口コミ(体験談)|乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」
業種乳首愛撫専門店
エリア五反田発・周辺
投稿日2016年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、すぐにできる女の子を確認する。
このお店はAV女優も在籍しているので、せっかくだからとAV女優の女の子をお願いする。
ホテルに入ったら、ホテル名と部屋番号を、再度電話で伝えるように指示される。
お相手の女性
さすがAV女優、可愛い!
明るくて、とっても印象が良い。
ひとつだけ、細すぎるかな~
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの音がしてドアをあけると、いきなり部屋の中に飛び込んできて、「寒かったよ~」と抱きついてくる。
初めての展開に戸惑いながらも満更でもない♪

ベッドに二人で座って、服の上から乳首責め。
服を脱がしながら乳首責め。

ズボンを脱ぐように言われ、ズボンを脱ぐところをまじまじと見られる。
その時履いていたエッチな下着を見られると、「あ~、エッチなパンツ履いてる~♪」と軽い言葉責め、恥ずかしさが気持ち良い。

シャワー浴び終わって、ベッドに仰向けになると、
指と舌でダブルで乳首責め、乳首好きにはたまらない気持ち良さ。

軽く噛んで欲しいとお願い。
これも気持ちが良い!

乳首をお口で刺激しながら、おチンチンを手で刺激。

しばらくして射精。

とにかく明るい女の子で、エロく、楽しく過ごしました。
今回の総評
楽しかった~

欲をいうなら、AV女優のフェラもできればいいのにな~
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
乳首好きのマニアにはたまらないお店です。
[!]このページについて報告