口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 26000円(自宅に呼んだ)
ゴールデンウィーク割 105分コースコミコミ総額26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿になります。拙い文面、情報かもですが宜しくお願いします。

何時も使っているお店の女の子をほとんど喚んでしまったので新規開拓です。


以前から気になっていた此方のお店へ。

と言うのも、何時も使っているお店の受付さんの紹介です。

実際利用して良かったとの事でした。


僕が利用する時間帯は大体が深夜12時頃からになります。

何時も通り、何の計画性もないまま欲望のままに電話をかけます。

受付の対応は全く問題ありません。
むしろ、丁寧で好感を持てます。

先ず、直ぐに案内が可能な姫を伺います。

確か6名ほどいました。
その後、好み、タイプな娘を尋ねられ、短身、スリム、ロリ寄りと答えます。

すると2名に絞られました。

その2名をHPで確認すると伝え一旦電話を切り隅々までプロフ等をチェックします。

一旦電話を切る際も電話対応にしつこい、乱暴等の様な事は一切ありません。


早急にチェックを済ませ再度電話をします。

結局お願いした姫は、チェック中に目に付いた『パイパン』と記載されていた全く薦められていない姫でした。
お相手の女性
どうやら僕は素直に人の意見をきく事が出来ない様です。

最後には自分を信じてしまうと言うか…


プロフ年齢は20代前半。

プロフ画での顔は薄いボカシがあるものの、素朴ないたって普通な女の子に感じます。

プロフ画での着衣の写真ですがポチャにも見えません。



因みに僕は、スタイル、性格が良ければ姫の顔が多少ブサでも歳のサバがあっても全く問題有りません。

それにそもそも、プロフ画でメチャメチャ可愛く見えても参考にはしますが全く信じていません。


信じるのは写メ日記等の部位的な自撮り画、例えば脚のみや鎖骨から二の腕にかけての肉付き等。


脚が綺麗だとおのずとその娘の体型が想像出来ますし、脇をしめた状態での二の腕や横胸の肉付きを見ればポチャか否かも想像できます。

歳に関しては日記の内容等で推測します。


今回お願いした姫の写メ日記での自撮りは今思えば顔しか有りませんでした。

日記内容も悪い意味でしっかりした感じでした。


チェックが甘かった様です。


ですがふわふわ系で結構可愛く写っている自撮りでしたので先走りした様です。


『パイパン』の単語が判断を鈍らせたのでしょう…



到着時間は電話を切ってから約30分ほどだそうです。

僕は基本、到着時間のルーズさにうるさくありません。

勿論、正確なら言う事無いのですが、今まで正確なお店はあまり無かったので気にならない様になりました。


到着予定時間より10分位遅れて到着です。
約と言われたのでかなり正確だと思います。


チャイムがなりドアを開けます。

暗がりから顔だけが先ず見えます。

瞬間、可愛いです。

玄関の灯りに照らされます。

厚化粧です。

体系はワンピースで中々解りづらいです。

身長は僕好みの小さめです。


『こんばんは~』と部屋に招き入れ、じっくり容姿を拝見しようと試みます。


ワンピースのせいか寸胴に見えます。

まじまじ吟味する暇も与えられず座ってしまいます。



僕は予め保険をかけていました。

そう、コースの時間です。


最悪、僕好みで無ければ短いコース、好みなら長いコースと。

勿論、お店にはこの旨を伝えてあります。

こんな我儘な此方の申し出も快く受け入れてもらえました。

女の子のスケジュール等にもよるのでしょうがこの様な良心的なお店は中々在りません。



まじまじと女の子の顔等、凝視し吟味出来る訳も無くコースの選択をせまられます。


厚化粧ですが決して悪くは有りません。

声も可愛いですし性格も良さそう。

何かモヤモヤが残るも僕はロングを選択、姫はお店に電話をします。

この時に全力眼力で姫を吟味します。


年齢は+5でしょうか。

顔の輪郭、俯いた時、顎が二重になりました。


ポチャでした。


お店のプロフ画と比べると別人クラス。

写メ日記の自撮り画と比べるとほぼ本人ですが撮り方が上手。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とりあえず一服です。


会話はマッタリ系と言いましょうか、悪くはありません。

差し入れでお茶を頂きました。

初めてな事でちょっと嬉しかったです。


体型を確認する為、姫に立ってもらいハグをします。


やはりポチャです。


正直、ポチャから極太は受け付けません。

どんなに顔が可愛くても。

ですが、性格が良く従順ならポチャまでならイケます。



従順な事をと願いハグからキスをします。

嫌がる様子も無くフレンチから舌を絡めます。


残念ながら、キスの相性はあまり良く有りません。

拒む事は無いのですがフィットしません。


そのまま服の上から胸を揉み感度をみます。

キスに集中しているのか無反応です。


ここで姫からシャワーへのお誘いです。

お互いセルフ脱衣です。

姫は恥ずかしがる素振りも見せず淡々と脱いで行きます。

色気も有りません。

恥じらいを見せれば可愛いのにと思っていると脱衣中、姫は言い訳の様に太った事を口ずさみます。


別にもう、気にはしてません。


胸も鳩胸のチッパイです。


後は望みのパイパンのみ!!



ですが正直、嫌いなパイパンでした。


僕は大まかに三つのパイパン像があります。

①天然パイパン「薄毛も入れます」
②脱毛パイパン
③剃りパイパン

残念な事にこの姫は③でした。

僕は天然、若しくは脱毛をこよなく愛します。

でもこちらのパイパンは処理はしてるのですがジョリジョリ感があり僕は好きでは有りません。

ルックス的にも昔のビニ本を連想させ気分が萎えます。





シャワー中、基本僕はイチャイチャをしません。

ただ姫の指示通りにします。

でも大概が気持ち良く洗ってもらい、うがいを済ませ、僕が先に浴室から出て姫が訪れるのを待つと言うのがセオリーなのですが驚いたのが洗体を自分でした事、うがいを促されなかった事です。


それでもそんなに気にもせず先に出て姫を待ちます。

その後、直ぐに姫も出て何やら持参のJK風の制服に着替え始めます。

上はノーブラでブラウスを身に付けチープなミニスカに紺のハイソ、最後にサテン地の水色の可愛い系のパンティを履きます。

その着替え中に姫はここの店のコスプレ制服はダサいとかプレゼント用のパンティがダサいだの文句を付けていました。

僕的には私物の姫の下着より似合ってたし可愛いと思ってました。
姫の私物下着は奇抜な色彩でパンツはTバッグ…
全く可愛くも無くそそりません。

これは僕の趣味なので仕方が有りません。


気を取り直しいざプレイ開始です。

先ずはキスから攻めに入ります。

フィット感のないキス、ピチピチの制服の上からだと揉みずらいチッパイ、すかさずブラウスをはだけさせ生乳を露に揉みしだきますが所詮、鳩胸体型がバストの寸法を過大しているチッパイです。

揉みごたえも無ければ反応も薄いです。



決して姫は悪い娘では有りません。

制服の文句の下りや太ったと自虐して淡々と服を脱いでいたのも多分照れ隠しなのでしょう。


でも時すでに遅しです。


萎える要素が多過ぎました。




胸から下に攻める事無く早々に姫に攻めて貰います。


僕はマグロ状態で寝転び姫が覆い被さりキスから乳首舐め、お腹周りから愚息へ。


普通な流れです。



フェラはと言うと、あまり好みでは有りませんでした。

バキュームが強いだけの手を使わない上下のストロークのみ。


舌ワザもありません。


マグロ状態から込み上げる気配も無く体勢を色々と代え試み、ようやく込み上げ姫のお口に発射です。

イッた後の姫の処理も淡々としていて悪くも無くいたって普通です。



今回のコースはロングです。


何時もなら攻めるのが好きなのでロングでもギリギリな2発。


でも今回は余すとこ60分近く。


会話で様子をみます。


姫は服を身に付けようとはしません。

姫も2回戦目を意識してくれてたのでしょう。


何気ない会話が続きます。


別にこのまま終わりでもいいや…等とおもむろに時計を見ると残り20分位でした。

貧乏性な僕は手コキをお願いしました。


姫は快くローションを手に取りシゴキ始めます。



全く気持ち良くありません。


強く握り、なるべく高速で上下するシゴキです。


これは僕には合いません。

手コキが気持ち良く無いのは初めてでした。


タイーマーがなり時間切れです。

姫は頑張ろうとしてくれてたのですが、ありがとうと断りシャワーに向かいます。


やはりこの時も自分で洗体でした。

特に会話も無く早々に出て僕は一服です。

姫もシャワーから出て早々に服を着て店に電話を掛け、ありがとうのハグをして玄関までお見送りして終わりました。
今回の総評
決して今回、ハズレとは思っていません。

姫とのHの相性があまり良くなかったのだと思います。

今回の姫はサービスは至って普通レベルだと思いますし、ルックスは好みの問題です。

一昔前のデリだったら今回の姫は良かった方でしょう。

ですが最近のデリはレベルが高いです。

それ故、普通だと物足りなく思えるのではないでしょうか。


それにお店のお薦めをけって自分を信じたので何も言えるはずがありません。



長文失礼致しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
対応は問題無く親切で良心的だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特に無し。
[!]このページについて報告