口コミ(体験談)|ゴッドハンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴッドハンド
業種店舗型オナクラ
エリア曙町
投稿日2016年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6000円(室料込)
G2(バストタッチ可能)25分コース6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ぐるっと近辺のお店を見回したが、良い姫が居なかったので、短時間で抜けるお店で済ます事にした。
直ぐに入れる姫はK1名だけ。写真は仮のものだった。入るかどうか迷っていると、店員はその姫を強く推していた。
入ると決めたら今度はバストタッチ可能な35分7500円を推して来た。直ぐに射精出来ると予想出来たので、25分6000円で入った。
支払い後、ガーデン越しのソファーに案内され、数分間、半年前の麻雀漫画を読みながら待った。
お相手の女性
K。24歳(C)。半チリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイルームに入ったら直ぐに全裸になるように指示される。特にアシストはなかった。
姫はパン1になった。
早速、温められたローションを塗られ手コキスタート。
胸を触ることは可能だが、巨乳好きとしては大したおかずにもならない程度だった。
お尻は手を当てる程度なら、渋々可。ま○こは問題外。
全く気持ちが乗らない、業務的なサービス。
なので射精まで時間がかかった。が、タイマーが鳴っでも射精するまでサービスしてくれました。
今回の総評
写真は仮であるため、特に美人だったり、どうしょうもないブスって訳でもないので
写真プロフィール信用度はモンスターの上の星2とします。
サービスは射精出来たので星3とします。
25分で済むのに35分を推して来たし、残り物のKを絶対お勧めと言って来たので、
店員のお勧めの信用度は星2とします。
興奮度が低いままの射精に6000円は高過ぎます。
なのでコスパは星2とします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
温められたローション。
このお店の改善してほしいところ
性的興奮を高めてくれるサービス。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告