口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2016年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結論から申し上げます。

もう2度とこの店は利用しないし、◯れてほしい。


前回、酷い目にあい懲り懲りのはずですが、

どうしてもesに限って前回の事は「何かの間違えでは?」と思い

リベンジ戦に行ってきました。

HPで一際輝く綺麗めの新人の子をネット指名しました。
お相手の女性
まるっきりの別人、どこをどう見ても別人

写真の面影、1つもなし

他店でも、ここまで写真の面影が全くない子は初めて(前回も同様)

スリーサイズ詐称にも度がある

今回指名嬢のウエスト表記5x、実物はm近くあるのでは?

プロフィールを鵜呑みにはしないが、全く違う

写真はスレンダー体型の子だったが、関取?かなり太めの子

脱いだらまた凄い、3段腹の肉がこぼれ落ちそうだった

普通のデリヘルに居てはダメなレベル

ちゃんこ専門デリヘルとかその手の店に移籍しては?

と言うか、esで採用しちゃマズイでしょ

店の信用、レベルを落とす(もう落としたけど)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホテルに到着前、ドライバーからの「もうすぐ着きます」のコール。

期待を胸に現れたのは、関取級の女性。

部屋掃除のおばさんが間違えて着ちゃったのかと思った。

しかし、そんなことはない。esの女性である。

どう見ても別人。「ウソ?やられたー・・・」

一気にテンションが下がりました・・・。

軽い挨拶、雑談、上の空。「騙された、何してるんだ俺は?」と

心の中で自分を責めました。

また、脱いだら凄い!ボンレスハムのようなお腹。

「よう肥えてるなー」と関心しながら

直視したくないくらい、◯らしない体。

私の心と裏腹にニコニコしている女性。

だが、本人も気にしているのか、

ベットでは終始タオルでずっとお腹を隠していた。

"騙された"とだんだん腹が立ちながらも

もしかしたら、「私の指名した子ではないのでは?」

「店の手違いか何かでは?」と思い

気を悪くしてもいい、この後気まづくなってもいいと思い、

「写真の子?○○○さんではないのでは?」と聞くと

本人だと言う。

ただし、修正に修正を重ね別人レベルになったと答えた。

はぁ?修正に修正を重ね別人レベルになったら写真を掲載する意味ない

ぢゃん、客は写真の子を目当てに来るんだからさ。

だったら最初から別人の写真でも掲載すればいいぢゃないの?

この後、案の定、沈黙と重い空気が続き

私の心を察してか、キスはせず、攻めもせず、

フェラされても一向に立たず、

こちらも女性の体を一切触れず、

そして立たずに、イカずに時間を終えた。
今回の総評
冒頭にも述べましたが、もう2度とこの店は利用しません。


今日のネット時代、振替、別人レベルの嬢など派遣すると、

ここ口コミ情報局や掲示板で叩かれる時代なのに、

前回に続き2度も別人?を遣すとは悪意すら感じられる。


以前居た女の子達が、社長が帰って来てから店の方針が変わったと

次々やめていったがそのせいかもしれない。

その証拠に、毎日届いていたメルマガは来なくなったし、

新人情報なども更新されなくなった。


写メ日記の女の子は実在し、本人達だと思う。

今回、前回指名した嬢は、写メ日記を書いていない。

HPに似た子も居ない。


口コミ情報局利用のユーザーが、騙されないように切に願うばかりです


曙町で受付所を構えていた時から足掛け10年通ったが

もう2度とこの店は利用しない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
何もない
このお店の改善してほしいところ
何の為に修正に修正を重ねた別人レベルの写真を掲載するのか?
(修正に修正を重ねた別人レベルと言うより、完全に別人でしょ?)

客を騙す為?1度は騙せたとしても、2度はないと思う

一見のみを相手の商売では限りがあるのでは?

このやり方では私を含め常連が居なくなるのでは?


しかし、もう2度と利用しないので、改善も何もしなくていい
[!]このページについて報告