口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2016年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
確かイベントで65分16000円の指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前週に行ったソープでマットなかったので。

ソープが一番好きなんですが若い子でマットできない娘も増えているので、ごくたまにお世話になります。

本当は川崎のソープにしようかと思ったんですが、HPでイベントやってるのを見て通りすぎます。

本当は他に入ってみたい娘がいたのですが、生憎夕方までいっぱいだったので。
お相手の女性
3回目の指名です。
正直そんなにお顔は可愛くはないんですが、初めて入ったときに80分コースで2回抜かれて(ソープでもたまに2回目イケないときあるのに)、テクと、エロさというかなんというかハマりました。

身長も高いので女王様とか向いてそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶もそこそこにパッパと服を脱いでシャワーに行きます。

いつもソープなので、このヘルスの狭いシャワー室で立って洗われるのはなんか新鮮に感じます。
マット店なので全身足先やアナルまでしっかり洗われます。

洗い終わって、出てから最初はスケベイス。
ソープだと最近ベテラン嬢でもなかなかやってくれないことがあるので(90分とかだとベッドマットの時間を考えるとやる時間が足りないみたいですが)なかなか気持ちいいです。

最初のときはスケベイスでバック素股で出してしまったのですが、今日は時間も短めで、すぐには出そうになかったのでマットに移行してもらいます。

一通りマットプレイをやってもらい、ずっと上に乗ってで攻められ続け、そのまま最後は騎乗位でフィニッシュ。
マットでもこちらが上になって動きたくもあるんですが、ヘルスだとなかなか正常位にもできないし、この店は禁止のようです。

ちょっと時間余ったかな〜なんて思ってたら、なんと出した後もそのまましごかれ続けます。
潮吹きを狙っていたようです。
くすぐったいのは最初だけで、その後は変な感覚になり声が出そうになりました。
女の子に切なそうな目しないで〜なんて初めて言われましたよ。
興味は多少あったんですが、何かが出そうというには成らず、5分くらいしたらコールが鳴ったのでシャワーに行きました。
今回の総評
私が裏を返したくなる娘って、容姿で決まるわけでもテクニックで決まるわけでもないです。

印象が強いと(もちろん気持ちよくなれるのは第一ですが)、一見して端からみたらえっ!?って思うような娘にまた入りたくなってしまいます。

もし潮吹いたらますますハマってたんだろうなぁ…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
10年くらい前まではよくヘルスとか行ってたんですが、それ以降ソープにはまったのでヘルスの良し悪しがわかりません。
このお店の改善してほしいところ
この店だけじゃなくてハマヘルって昔若くて可愛い娘が揃ってるって聞いたような気がするんですが、そうでもないんですかね?
[!]このページについて報告