口コミ(体験談)|厚木OL委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名厚木OL委員会
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース26,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
対応は普通です。忙しかったのか若干そっけない感じもしましたが、忙しいながらも細かく説明もしてもらえ好感が持てました。
お相手の女性
写真映えのするお店さんだな、と思っていたので少し不安でしたが、ほぼ写真通りの女の子が来ました。ぼかしやモザイクで隠れている部分は見えない部分なので、そこがどうであれ写真通り、と言った感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お話するのも好きなので、デリヘルを利用するときはだいたい90分~からでお願いするのですが、今回も90分の内60分ほどはお話でした。女の子の方から「シャワー行きましょうか」とプレイに誘導してはくれるので、プレイ時間短縮というわけではないです。
話も楽しく、プレイも一生懸命で好感が持てました。
今回の総評
受付の対応から、女の子のレベル、接客態度、プレイ内容など、跳びぬけて良いというわけではないですが、許容範囲内のレベルで期待通りでした。また機会があれば利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ初めてなのでなんとも言えませんが、ある程度写真通りの女の子が来ると思えば女の子のルックスは良いのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に不満なところはありませんでした。
[!]このページについて報告