口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
基本料80分20000円+指名料1000円=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
超久し振りの来店です。なぜ来店したかは理由があって昔のお気に入りの子が復帰していたからです。指名料はメルマガを登録していれば無料だったはずですが聞かれませんでした。受付の手際も悪く昔に比べておちてきたのかなぁ?
お相手の女性
とびきりカワイイ子ではありません。自分好みのぽっちゃりな感じです。ちょっとお腹まわりがきになるかなぁって程度です。写真ではお腹かくしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店はホテルで先にシャワーを浴びて待ち女の子がアイマスクを渡してくれてそれを自分につけてベット玄関で待つという即プレイスタイルのお店です。この子ははいってきてすぐに攻めてきます。久し振り逢いたかったよと嘘でもそういう事をいってくれると興奮します。でもこのアイマスクプレイを最大限に利用したかったので顔がみたかったのですが我慢我慢。DK、首筋、耳を超イヤラシくなめてくれて見えない興奮もあいまって触られてないおちんちんもビンビンになってます。おちんちんもせめられ相当やばくなってきたところでまたがってもらい騎乗位素股です。ローションもつけてないのにぬるぬるで気持ち良いです。手も使わない素股でそのままいかされました。いったあとにやっとアイマスクをとってご対面です。2度目はたぶんむりだろうなと思いつつもお掃除フェラから2回戦に行こうとしてくれる感じは昔のプレイをおぼえてくれてるんだなと思いました。発射後にすぐ攻められるのが自分は好きなのでいい感じでした。ただ2度目はローション等をつかいネットリゆっくりでと御願いして結局2発目はいけず終了です。
今回の総評
久し振りでしたがいい子のままで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分のお気に入りの子がいる。この店のコンセプトはすごく良いです。
このお店の改善してほしいところ
お気に入りの子だったのでいいませんでしたがコスチュームを選んだのに普通に全裸対応でした。
メルマガ登録で指名料割引を聞いてくれませんでした。自分もあとで思い出しました。

メルマガの数も減っているし衰退傾向なんですかね?オープン当初は凄く繁盛してるようで22時頃電話するともう女の子が予約でうまってたりした。現在はどうなんでしょうかね?

衰退と関係あるのかわかりませんが明らかに以前から在籍してた子を写真撮り直して新人にしてるのはいかがなものかと?
ちなみに今回の自分のお気に入りの子も復帰したときは新人でした。
[!]このページについて報告