口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
60分コース16,000円、VIPカード5分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日1時間前に電話予約。
Webサイトを見て候補にしていた嬢のうちの一人ならばラストの枠が空いているということで確保。
5分前に受付、系列店でもらったVIPカードを使えるか確認してお会計。
ほぼ定刻で案内。

移動手段は自動車。専用駐車場はないため近くのCPに駐めて、そこから5分程度歩きでお店へ。
お相手の女性
ワールドグループ、そして、巨乳の姫をチョイスした時点で覚悟はしていましたが、かなりの◯ブです。また、見た目年齢ですが、吉原年齢から想像する実年齢通りと思われます。
Webサイトではボカシが入っていますが、店頭のパネルと実際の顔に差が感じられなかったのは幸い。
良い点は、自然な笑顔が可愛らしく、体型のパネマジを帳消しにしてもいいレベルと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段での対面から笑顔と会話を絶やず、こちらから差し出された手をおっぱいに誘導するなど、案内の時点からサービスに期待が高まる。

部屋に入り、改めてお互い挨拶した後、姫にアシストされながら脱衣。
こちらが全部脱ぎ終わると、いきなり何も言わないで立ったまま即尺。舌使いが上手く、あっという間に勃たされてしまう(笑)。
姫のお口が息子から離れたのをいいタイミングとして、今度はアシストして脱がす。
余談ですけど、4段ホックのブラなんて初めて見ましたわ(笑)。
姫を全部脱がし終えたところで、このままベッドかお風呂か?と問われたので、早くヤリたい気持ちが強かったのでベッドを選択。

最初は攻められたい旨を伝えると、私を寝かして全身リップ→フェラ→全身リップ→フェラ。
初回ということもあったでしょうが、意地になってフェラを続けるより、性感帯を探りにくる姿勢は好感が持てますし、この姫は舌使いが上手い。

このままでは暴発すると思ったところに達したので、攻守交代。
後ろから手に余るおっぱいを堪能→指入れで鳴かせたところで、いよいよ◯を促されます。

DTなので持参したコンドームを使いたい旨を伝えると、初回だが快くOK

正常位にて◯。段々腹が気にならないかといえばウソになるが、大きい鳴きと◯まりの良さで高まる一方。
続いて体位をバックに変え、ラストスパートをかけると、程なく大量発射。

事後はまずお茶をもらい、ゆったりとお風呂をしながら長話。
ここで雑談が盛り上がったこと、少々のヲタ話もできたことが私には高得点でした。
今回の総評
私にとっては明るい性格でサービスが良い楽しい姫でした。
しかし、オススメできるかというと、これは微妙なところです。
ルックスはパネマジを差し引いても1ランク安い系列店(エンジェルシリカ)レベルであり、どちらかといえばサービスやコミュ力を求める人向けの姫です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格がリーズナブルなところ
ボーイが落ち着いた感じであるところ
このお店の改善してほしいところ
過度のパネマジ
[!]このページについて報告