口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2016年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18900円(室料込)
60分17,000円+指名料2,000円ー常連割500円ーイベント割500円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
制服好きならやはりここですね。
選べる制服は100種類!とのことなので、前もって好みの制服をいくつか選んでから行くことをおススメします。

コスプレ好きの私と言っても学校の制服に詳しいわけでは無いので、通勤時に見かける可愛い制服に似ている制服を前もっていくつか目星を付けてから来店しました。
電話予約済みなので受け付けはスムーズに進みましたが、第一希望の制服は利用中だったので第二希望の制服を選びます。
番号札を渡され、少し待ってご案内となりました。
お相手の女性
純朴な感じの子。髪もあまり手入れされていなく化粧っけもあまり無いような感じでした。
高校を卒業したばかりの子らしいので、これから垢ぬけていくのかもしれません。
垢ぬけていない今は卒業したばかりのJKっぽくてこれはこれでありだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンが開いてご対面すると、プロフをよく見ていなかったため思った以上に小さい子が目の前にいました。
普通にその辺を歩いていそうな子で、この店で会っていなかったら男のものを咥えるような子にはとても見えません(^^;
挨拶後部屋へ手を繋いで案内されます。

部屋で改めて女の子を見ると、小さいためか制服がぶかぶかです。
卒業生というよりむしろ新入生のような・・・(^^;
ぶかぶかだね~、とか少し会話した後にフルアシストで脱がしてもらい、女の子は制服のままシャワーで洗体してくれます。
なかなか丁寧に洗体してくれました。

洗体後、ベッドに腰かけどちらからとも無くキスが始まります。
キスしていると女の子から積極的にDKをしてきてくれます。
卒業したての新人さんなのに積極的なDKに大興奮です。
かなり長いDKをした後、後ろから制服越しに胸を揉むとなかなか大きいです。身長はちっちゃいけど体は大人な女の子にロリ妄想が巡ってしまい、またまた興奮してしまいます(^^;
徐々に制服を脱がし、全裸にしベッドで私から責めます。
上から下へ指と舌で責めつつ、若い子の肌を味わいながら女の子の秘部へたどり着きます。
この子のアソコどんな感じかな~、と指で広げて見ると期待通りのピンクでキレイなアソコでした。
指でもいいからこの中を味わってみたい!と思いますが、この店は指入れ禁止なので、グっと堪えてペロペロして味わいました。

攻守交替してもらうとキス→乳首舐め→フェラと責められます。
一生懸命乳首や愚息を舐めてくれるのを鏡越しに見ていたら、田舎のJKと援交しているような妙な気持ちになりました(^^;
その後69でお互い舐め合ってそのままお口に放出しました。
放出後もしっかり吸い取ってくれ、お掃除フェラまでしてくれました(^^
今回の総評
外見はまだまだだと思いますが、垢ぬけない今の方が妄想が広がって良いかもしれません(^^;
一生懸命やってくれている姿勢は嬉しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子と遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告