口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
18000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所要で横浜に行くことになり、サクッと遊んで帰ろうかなということで、安定感のあるこちらのグループ店に絞り若い娘のいる当店に入りました。
写真を見ながら少し悩んでいると、店員さんが「お勧めはこの2人です」とそれぞれを説明してくれましたが、多分適当だなと感じながらも、清楚系の娘をチョイスし、総額を支払い待合室に通されます。
10分弱で案内となり、禁止事項の説明を受け、カーテン開いてご対面です。
お相手の女性
実年齢22歳、黒髪でスレンダー。確かに清楚系です。 不思議ちゃんまではいかないが独特の雰囲気を持っている娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面から狭い廊下の一番奥の部屋に案内されます。室内は鏡貼りで、ほぼベッドです。
入室後すぐに「服はこのカゴに入れてください。」と指示がありセルフで脱いでいきます。嬢もサッと脱いでいき、部屋の外にあるシャワー室で、体を流してもらいます。
部屋に戻り、ベッドに横になったところで、DKからプレイスタート。先にこちらが責めるも反応が薄いです。ただ非常にキレイなアソコで、ずっと舐めてられると感じました。
攻守交代し再度DKから全身リップされます。乳首の甘噛みが良かった位で、あとは普通でした。
たまっていたこともあり口の中へ大量発射しました。
ここまでトントン拍子に進んでおり、まだ時間があるので少し話をして「もう一回頑張ってみる?」と誘いを受け、再度嬢に責めてもらいます。流れで69の体勢になり、ここでキレイなアソコを舐めまくりました。2回戦目ということもあり、なかなか波が来ないので、かなり長い時間69の体勢のまま責め合いました。
残念ながら不発で時間いっぱいとなりました。
時間少しオーバーしていたので、急いでシャワーを浴び名刺ももらってお別れとなりました。
今回の総評
女の子との会話の間合いがあまり合わなかったというのが残念でしたが、プレイ自体は献身的で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い悪いではないが安定して普通です。
[!]このページについて報告