口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分総額20000円 指名料2000円のところ新人割りで無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで検索し、女の子のビジュアルがよかったこの店にしようと種菌状況を検索していると新人割引を使える女の子が3~4人いて、その中で小柄でスリムな子を選ぶことに。
電話をすると若めの男性店員が出ました。
希望の時間と女の子を伝えると希望通り行けるとのことで、予約時間の30分前にもう一度確認の電話をして欲しい旨と総額も教えてくれました。
30分前に電話をし、時間通りに店に行き、受付で予約の有無を聞かれたので、予約済みの旨を伝えると番号札を渡され、すぐに待合室に通されました。
待合室はかなり広めでゆったりしていました。ふと、テレビの置いてある壁を見ると、過去強要などを行った方たちのお写真がズラッと飾られていました(笑)。
待っていてだいたい5分くらいしたところで声がかかりました。
お相手の女性
小柄のかわいいギャルでしたが、よく喋る娘でした。おばちゃんみたいな感じの声でプレイは…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段前でご対面すると小柄なギャルが待っていました。この店はビジュアルはちゃんとしているんだなと少し感心しました。
階段をのぼり、途中飲み物を選んで、部屋に案内されます。部屋は広くも狭くもなくといった感じです。

一旦ベッドに腰掛けますが、その間、女の子はよく喋ります。ずっと喋っていたので、自分から服を脱ぎ始めてしまいました。

二人共裸になり、浴室へ。
体を洗いながらもおしゃべりは止まりません。
そして、湯船に二人で使っている時も世間話をしています。そして、しばらくして潜望鏡をしてくれました。フェラをしている姿を見るとギャルがしゃぶっているとエロい光景です(笑)。

体があったまったところで、湯船から上がり体をフキフキしてもらったあと、ベッドへ行きます。今回は80分ということもあり、女の子から「何回する?」と聞かれ、「頑張って2回する」と答えると、「でも、結局1回になっちゃう人多いんだよね」とかえってきました。せめて、頑張りましょう!!とか声をかけて欲しかったです。

自分が先に下になり始めます。キスをしてくれたので、こちらも舌を絡ませようとしたら、唇を閉じたままだったので、拒まれました(´・ω・`)。
そして、ビーチクからぽこ○ん本体に舌がいき、本体が元気になるまで舐めてくれます。

元気になったところで、ゴムをつけて、○○します。
最初は騎乗位で動いてもらいますが、あまり声を出さずに、ただひたすら動いているといった感じです。そして、正常位にしてもらいますが、やはり声はあんまり出してくれません。いわゆる本マグロ状態です。
そして、女の子のビーチクを舐めようとすると「くすぐったいからやめて!!」と結構冷たく言われてしまいました。
あんまりいいムードではなくなってしまったので、一気に萎えてしまいましたが、なんとか自分が必死に動いて発射。しかし、これでは2回目は無理だと思い、残り時間は女の子とベッドで横になって休んでいました。その間も女の子は喋ってましたが…

そのまま時間が来て、女の子に階段下まで見送ってもらってもらいました。
今回の総評
この店は女の子のビジュアルはそんなにハズレはないと思う。
ただ、サービスはもう少しなんとかしてほしい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子がかわいい。
新人割をやっている。
このお店の改善してほしいところ
女の子のサービス
[!]このページについて報告