口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分 18000円+指名料 1000円+乱入 6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWに入る前に予定をきっちり入れて、予定なしで空いた日で遊ぶぞぉ!
ってな段取りでこのGWは思いっきり楽しみました。
もちろんいつもの天使スタートで始まりましたが、諸々体験談が出てきているので
ここは敢えて行ったと言うことで終わりにして別の体験談を書きます!
(このお店の醍醐味、乱入付近を中心に書きますね)

前日朝まで飲んでフラフラだったのですが、以前乱入で入ってくれた姫が本日夕方から出勤するとHPで確認しちゃったものだから慌てて午後お店に電話を入れました。
「今日○○ちゃん空いてますか?」
「大丈夫ですよ。念のため1時間前に確認のお電話ください」
と受付のお兄さんは今回も丁寧です。
1時間前にキチンと確認連絡入れていよいよ突入です。
いつものように受付を済ませホテルに入り、とりあえず全裸になってお店に電話します。
連絡を入れた後はいそいそとシャワーに向かい全身くまなく、特にアソコは念入りに洗っておきます。
お相手の女性
指名女性:前回乱入の娘。たまたま二人しかいなかったので名前も確認          出来てました。今回も近くで見ると初音み○りに似てます、可愛い。
乱入女性:お顔はまぁまぁ可愛いんだけど重量級です。まだ慣れてない               感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りシャワーを出てバスタオル1枚で待ってます。
今回はなんか気持ちが高ぶっていて待ってる間にAV見ながらちょっとだけムクムクしてると
 カチャリ・・とドアが開き姫が入ってきました。
ん?いきなり入ってきた?
いや、ドアは空けてあるから入ってきていいんですが今までとりあえずコンコンとノックがあったのでちょっとビックリしちゃいましたが
いきなり空けて入ってくる方がスタンダードみたいです。

「こんばんは~」
と待っていた姫が部屋に入ってきました。
「えっと・・・」
そう、戸惑っています。そりゃそうです前回乱入でちょこっと会っただけで今回指名してるんですから。
「あ、前回乱入で来てくれて凄く可愛かったから今回指名しちゃいました」
理由をそのまま告げると
「そうなんだ、嬉しい~」
そう言いながら姫はテキパキと服を脱いであっという間に全裸です。
私的には今までがオープンドアでいきなり即プレイだったのでちょっと間延びしてしまった感じが否めません。
でも会いたかった姫だったので小さいことは気にせずにプレイ開始です。

「やっぱ可愛いよね~」
と言いながらDKの嵐です。はい、当然のように愚息はギンギンです。
「もう硬くしてる・・・」
バスタオルの上から勃起したち○こをナデナデにぎにぎしていきます。
「ねぇどこ感じる?」
と時々唇が離れる度に上目遣いで聞いて、またDKというループ。
「結構全身感じちゃうかも」
私も身体ビクビクさせながら答えると
「じゃあ疲れちゃうしベット行こうか」
と手を引かれベットへ連れていかれ私がゴロンと仰向けになると
「ふふふ。。」
と悪戯に笑みを浮かべながら姫が覆いかぶさってNDK劇場の始まりです。
もう夢中になって唇吸いながら舌を絡ませ、大きなおっぱいに手を伸ばしてモミモミと激しくお互いを求めあっていると
・・・カチャリ
ドアの開く音がしました。そう乱入タイム発動です。

しかし流石にこのお店も少し慣れてきていて乱入の娘来たな~とかちょっと冷静に感じている私がいました。ただ今回はすでにベットで覆いかぶさられていた為、乱入嬢が近くに来るまでどんな娘かわからない状況でした。
「うふふ、こんばんはー」
と言いながら乱入嬢はベットまで来ておもむろに乳首舐めをはじめたのは大柄な女体をしたまだ慣れていない感じの嬢でした。
後で聞くとまだ入ってそんなに経っていないとの事なので仕方ないのかもしれませんが
出来ればプレイに乱入する際に挨拶のキスくらいが欲しいと思ってしまう私はわがままでしょうか。
なので取り急ぎ「よろしくね」と声を掛けてグイッと身体を引き込んで改めてご挨拶のDKをしてみると今度は積極的に舌を絡ませてきてまさにNDKへと変わっていきました。
やっぱり慣れてない嬢の場合は多少なりともこっちからリードした方がいいのかもと勝手に反省してると
「やらしいキスしてるね~」
と指名の姫が私の乳首あたりを攻めてきます。
私はなんか急に思い立って「ねぇ、二人ともちょっと顔近づけて」と
指名と乱入の姫二人と顔を寄せ合う形にして、ちゅっ・ちゅっっと交互にキスして
交互にDKを楽しんじゃいました。
これもきっと私自身がこのお店に慣れてきて楽しむ余裕が出来たのかも。
そうしてる内に指名の姫は私の股の間に身体を入れ込んできていやらしく私の愚息を舐め上げだし、舌を目一杯使って激しいフェラを続けていると
「ああっ、やばいっ」
私もすでに限界が・・・
「あ~この状況って前に○○ちゃんが乱入に入った時と同じでそのまま○○ちゃんでイッちゃったんだよね~」
と前回の様子がフラッシュバックしてきたのでそのまま声に出すと
「ああ!思い出した!」
指名の姫は咥えていたイチモツから口を離すと
「そうだ、そうだ、思い出したよ」
となんともなタイミングで思い出してくれたようです(^^;
「え~じゃあどうする?今日もイッちゃう?それとも我慢する?」
なんてちょっと悪戯な笑みで聞いてきます。
もう我慢は無理と思った私は前回同様、「お願い、イカせて。。」と。
フェラはさらに激しくなり私は乱入姫をまたまたグイッと引き寄せてDKをしながら指名の姫のお口に大爆発させて頂きました。
「も~すごい出た」
と口の中に私の放出した液を含みながらモゴモゴ言ってきます。
「あ~気持ちよかった」と私も思ったまま口に出して言ってからやはり慣れてきたのか、ちょっと休憩しようかと買ってきた水を3人でベットに座って飲みながらしばし談笑です(笑)

乱入嬢はそんなに時間も残ってなかったのでちょっと話してタイムアップとなり
「ばいばい」と笑顔で去っていき、残った指名姫と二人話しながらまたイチャイチャモードへ入り
今度は私からも攻めさせてもらい十分に姫を堪能してから再び姫の攻めがはじまり
2発目は姫とDKしながら手コキでイカせてもらいました。

最後シャワーを浴びながらGWの予定などお互いに話しながら時間になったので
お手て繋いでお別れしました。
今回の総評
前回乱入で気に入った娘を指名出来たので心配は全くなかったが
本指名よりも乱入で会った時の方がエロくイヤラシイ感じがしたのはなんでだろう?
乱入の娘がもうちょっと慣れていればもっと楽しめたかもしれませんが、それでもこのお店はやっぱり良いです。
ちょっと慣れて休憩モードが多く取りすぎたのが反省です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずコスパはいいし女の子もいい
このお店の改善してほしいところ
乱入の娘も選べるようになると嬉しい
[!]このページについて報告