口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2016年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
14000円+指名料2000円(ホテル代が別途1900円必要)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜12時を回っていたので電話にて応対いただきました。(ギリギリすぎたところでしたが、アウトなので店の前からtelしました 笑)

すぐ近くで待ち合わせでネット指名しました。

営業終了もしくは時間の入れ替わりのタイミングがあるようで、待っている間に過ぎていく嬢の多さに少し笑えました。10分くらいですが...

しばらくしてご対面して徒歩2分ほどのホテルへ
入口でホテル代を支払い部屋に入ります。
お相手の女性
ネット指名だと期待に反する事が多々ありますが、そのままでした。笑 美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋でプレイの問診が始まります。
Mな私は、100パーセントの受身を選択!
お持ち帰り品は本日は思い出のみ。
パンストなどいただけるようです。

お風呂にお湯を張り、雑談タイム。
この時に嬢と相性が合うかが何と無く分かりますよね 笑
和気あいあいとしながら、お風呂の時間。
脱衣は、自分でささっとすますタイプなので、一瞬です。
嬢をやらしく見守ります。
ブラを外した瞬間が一番ドキドキします!

体、息子を洗っていただき、歯磨き、イソジン、入浴なしでベッドへ。
裸で嬢を待ちます。

すぐに女教師の服装の嬢がやらしく、話しかけが始まります。
初めてのイメージプレイですでにギンギンです!

乳首舐め→全身舐めをへてフェラへ
(苦手だったのかな〜?)
興奮した私は、先生のおっぱいを弄り、舐めさせていただきました。
嬢が若いのがわかるおっぱいの張り、乳輪の小ささ。
舐めている時のいい匂いがさらなる興奮を起こし、秘部へと手を伸ばします。
すでに少し湿っておりクリをコニョコニョ、嬢がいい声を聞かせてくれます。(100パーセントの受身はこの辺りで無くなってますね 汗)
かなりグショグショになり指を挿入!
すぐにイッてしまわれました。

しばらくして嬢が口でしてくれるのかと期待していると騎乗位素股でグラインド!
興奮が絶頂におりすぐに発射!!

嬢がどこで出したかったとしきりに聞いてきますが、出たものは、今更変わりません、
フェラ好きの私は少し物足りなさがありましたが、次に繋げようと考えました。

洗体をして着替えを済ませ、帰路へつきました。
今回の総評
そういえば、キスは無しでした。私は好きではないのでokですが。
イメージプレイは楽しいです、興奮します。嬢のテクニックはこれからかなと思います。
嬢の濡れ度がすごく良く、興奮も相まって危うく◯しそうになりました!フェラがもっとよければな〜
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イメージプレイに重きを置いてます。
良いです!
このお店の改善してほしいところ
店舗に入ってないので、電話応対だけですが悪く感じるところはありません。
[!]このページについて報告