口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2016年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分 24000+ホテル代4000(2時間) =¥28000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
寂れた建物の2階に受付がありました。
カウンターに座ると予約なし初見の場合はいま動ける女の子の紹介、
2回目以降の場合は電話番号を聞かれ、会員情報を確認されます。
女の子の希望があればこの受付の段階で言うことが必要です。
無料オプションなどもありますが、場合によっては店側からの紹介は無いこともあるようなので、
使う気なら自分で確認したほうがいいですね。
このときはローション風呂と泡風呂が選べました。

オプション確認後は使用するホテルを選びます。
ホテルですが、場所によって泡風呂が使えない(物理的にバブルがない)ホテルもあり、
そのような場所を選んでしまっても特に店側から注意は無いので気をつけてください。

ホテルをどこにするか決めたら店を出てホテルに行き、
部屋を借りたら店に電話します。
電話するとすぐに折り返しで部屋の固定電話に在室確認の電話がくるので対応してください。

しばらくすると女の子がピンポンを押してご対面です。
お相手の女性
あらかじめ決めてた女の子をお願い。
予約ではなくたまたま狙ってた子が居たので決めた感じでした。

写真では身長15xcmとのことでしたが実際に来た子は自分と同じ目線だったので確実に163はありました。
また、全身写真で確認してはいましたが、これがとんでもなく修正されており、
太ももは私の1.5倍から2倍はあろうかという◯ブが来てしまいました。
(自分自身でも地雷ひいちゃいましたね~と言ってるほどです)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に招きいれるとまずベットへ座りました。
初めてであることを伝えると「え~困る~」と困惑してしまった嬢。
いつもどうしてるんですか?などと話を振ってみるも、
「適当に寝たり話したりしてる~」とのことでまったく進展がない。

とりあえずお風呂沸かしますねとのことでお湯を張りに行く嬢。
戻ってくるとしばし談笑 終始、困る~、どうしよっかな~などと優柔不断なことを言う。

風呂が沸いたので脱衣。
お手伝いはなし。

浴室に行き洗いっこするも、自分でやるからいいよ、とすぐに断られる。
ゆる過ぎるローション風呂に入りしばし談笑。

ベッドに戻る。初めてなのでこちらもどうしていいかわからず座っていると、
「おやすみ!」とベッドにもぐってしまう。非常に面倒くさい。
フェラしてもらうためにこちらが頭下げるレベルだった。実際下げてはいないけど気持ちはそのぐらいだった。

パイズリなど基本コースを一通りしてもらうが正直どれも微妙で
一番わかりやすいフェラも吸引が弱く舐めてるだけみたいな感じでした。
デブではありましたがパイパンでしたので69してもらったりしましたが、
なにか注文するにしても開口一番「え~」とか「苦手~」とか言われるので注文もしづらかったですね。

時間がやばくなってきた気がしたので手コキで抜いてもらいました。

抜いてからというもの相手のテンションがダダ下がり。
何が気に入らなかったのかは知りませんが、風呂の中でも無言。
非常に不愉快でした。さっさと着替えてもらい先にホテルを出てもらいました。
今回の総評
こちらの選択ミスもありましたが受身姿勢が強く、積極的でない女の子でした。
また終わった後も非常に気まずい空気がながれお葬式のようでした。
こちらが手コキでイッてしまったのがいけないのか?何かしたんでしょうか?
去り際にこちらが「またよろしくお願いします」というと「もうないでしょ」「クレームはお店にお願いします」といわれてしまいました。
金払ってこんな不快な気持ちになるとは驚きです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応は良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
友人いわく、良い子もいるようですがバラつきが激しそうです。
パネマジも全身写ってても普通に修正されてるので過信は危険ですね。
[!]このページについて報告