口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
休日料金と思われます。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約などは無しで、GWの谷間に飛び込み入店。
店員さんは愛想が悪く、パネル等も見せずに先に支払いを要求してきます。
先にパネルを見せるよう言うと、1枚だけ出してきました、、、が好みのタイプでは無かったので、少し待機しても良いから他に無いか尋ねると、計3枚のパネルを提示されました。
3人の姫の中で、好みに近い姫を選択し、支払い。
15分ほど待ち、エレベーターで姫とご対面でした。
お相手の女性
パネルの20代前半風の雰囲気より若干老けてはいましたが、許容範囲でしょう。
プレイテクニックに期待!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶して少し会話してから脱衣→全身洗い→潜望鏡。

マットプレイするなら二回逝くのは時間的に厳しいけどどうする?と聞かれ、迷ったもののマット有りを選択。
マットテクは上々!

ローションをお風呂で流した後のドリンクサービス(ビール、ジュース、麦茶など)はgood!姫のサービスか店のサービスか分かりませんが。。。

それからベッドで全身リップ→フェラ!
責められ好きにはたまりませんでしたが、お風呂以外での乳首愛撫NGだったのが少しbad...
頃合いを見て、騎乗位で!
腰使いもサイコーです!

あっという間に逝きそうになったので、逝くのは我慢すべきか、さっと逝って2回目しても良いか姫に聞いたところ、まだ30分弱残ってたので二回目okとのこと。
迷わず正常位でフィニッシュ!

少しだけ休憩してフェラしてもらって復活→騎乗位→バック→正常位!
さすがに二回目で体力的限界だったので、最後はフェラ&手コキでフィニッシュ!

汗と体液をシャワーで流し、ジャスト70分くらいでした。

部屋出る時と、エレベーター乗る前とで二回キスして、お礼を言ってbye-byeしました。
今回の総評
ビールも二種類用意してあったり、絶妙なキスのタイミングだったり、ささやかな気遣い心配りがvery goodでした。また東京行く時は顔出したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のテクニックと気配りにメロメロです
このお店の改善してほしいところ
店員の塩対応。待機時間のこととかあるんだろうけどねえ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告