口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
基本料18000円+指名料1000円+乱入6000円=25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日だったので受付いってダメってのが嫌だったので駅から電話しました。
以前乱入でついた子のサービスがよかったので指名しようとしたところ本日予約で終了とのことです。
2人オススメをいわれ、一人HPで気になっていた子でしたがもう一人の子の方が評判が良いといわれそれにのってしまいましたw
お相手の女性
プロフィールよりは+5歳ぐらいでしょうか?とてもスレンダーな女性でした。乱入の子は相変わらずぽっちゃりな子です。胸もおっきいがお腹が結構でてます。私の趣味的には乱入の子がよかったかも?(なんかいつもいってる?w)ちなみにオススメで選ばなかった子は乱入きませんでした。少し残念でしたw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店に電話してシャワーにはいった瞬間ぐらいに入室したようでした。めちゃめちゃ早い。確かに鍵はあけっぱなしだったので入室は可能なのですが。。。。
シャワーからでると明らかに見た目も違うし名前も違う。
料金要求してきたので間違えてますよというとすぐに電話してました。(中国語でw)
そろそろ本当の女の子が来そうなので早くでていってといいでていってもらいました。
でていったと同時ぐらいに女の子がきてあれ?大丈夫?といわれました。ちょうど入れ替わりでした。間違えてきた子は結構可愛くてスタイルの良い子でした。

気を取り直してプレイ開始です。玄関先でDK乳首舐めと濃厚なフェラをしてもらいました。乱入の子がくるまえにベットに移動しました。

ベットではフェラ以外の濃厚なプレイをしてもらいフェラを始めた頃に乱入の子がやってきました。やっぱり2人に攻められるのは凄く気持ちいいです。

フェラされながらキス、乳首舐め、アナル舐め。15分程度でアナル舐め(指名の子)+フェラ(乱入の子)でいってしまいました。こんな早く生かされたのは初めてかも?
いったあともいちゃいちゃしながら流れで2回戦目突入です。乱入の子がいる間に色々やってもらいいけそうでいけない感じで乱入の子の時間がきてしまいました。

乱入の子がいなくなってからは素股をやってもらいましたがやはりスレンダーすぎるのか素股でいけませんでした。どうしても股に挟んでという感じでできなくて手コキになってしまうせいだとおもわれます。後半は亀頭攻めキスや乳首舐めでいい波はきたのですが結局1発で終了です。
今回の総評
スレンダーな子もいるのが分かりましたがやっぱりぽっちゃりのほうが自分の好みみたいですw肉感というかこういったお店では多少肉付きの良い体の方がいいみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
乱入がある。女の子もだいぶ増えてきたと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話の声が小さい?何度も聞き返してしまった。でも対応は問題なかったです。20代後半のプロフィールの子はほとんど30代だとおもわれます。もう少し若い子を増やしてくれると良いです。
[!]このページについて報告