口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
15:00~の夜の部60分コース料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内に赴く前に一汗流そうと思い店を訪ねる。
予約はしていないいので「すぐに入れる子は?」と受付に訪ねたら、ほとんどの子が空いているとのことなので迷わずお気にの子を指名。
料金を支払い、待合室にて5~6分待ってからご対面。
お相手の女性
おっぱいは小ぶりながらもスタイルは良し
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内された部屋に入り、少々世間話をしたあと服を脱ぎ汗を流してもらう。
丁寧に身体を洗ってもらった後、湯船につかって待機。
準備が整ったようなのでマットに寝そべる。
無駄を感じない慣れた動作で身体を洗ってもらい、あお向けになるやそのまま○ェラ。
(ややお疲れ気味だったのか、ちと吸引力が弱かったがアレだったかな?)
ゴムを着けてもらい騎乗位で○○。
ディープキスをしつつ激しい腰遣いに即昇天。
汗を拭き、ベッドでやや談笑しながら休憩をしてから2回戦へ突入。
いつもは攻めてもらってばかりなので、たまには攻めてみようと69で互いを攻め合う。
気持ちが昂った状態でまたも騎乗位○○!
今度は乳首を攻めつつの高速ピストンを浴びてたちまち噴火。
シャワーで再度汗を流してもらい、また来る約束を交わして店を後にした。
今回の総評
いつもお世話になっている子なので日頃の疲れと欲望を抜いてもらえたので、かなり癒された。
たまには攻めてみるのもいいもんだ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブルであるところが一番だが、お気にの子をGETすれば最高に燃える!
このお店の改善してほしいところ
たまに受付が無愛想なのがダメなところ、かな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告