口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
総額15500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま平日に休暇を取ったので、たまには遠出をしてみるかと思い、ネットで調べると大宮北銀座というあたりが結構お店があるらしく、自分の財布事情も考慮して、この店に行くことに。
予約は特にせず、そのまま店に突撃。
店はお店が集中している地帯の一角にあり、外観をみると建物自体は古い。
自動ドアを開けると中に男性店員が二人。入口で靴を脱ぎ、スリッパに履き替えて、受付にて、予約の有無を聞かれる。男性の店員は二人共スマイルはなく、淡々としている。写真を見せてもらい、その中でアラサーの嬢が一番見た目が良かったので、選択。
トイレをかりて、待合室へ案内される。
トイレは掃除は行き届いているが、上をみると配管がむき出しになっていたりとやはり、老朽化がすごい。待合室は7人程度入るくらいの広さ。先客は誰もおらず、ソファーに座ってからたった1~2分で呼ばれました。
お相手の女性
顔は確かに写真通りだったが、肌が黒かった。あと、アラサーというよりアラフォー。値段を考えると仕方ないか・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢に案内され、3階まで上がる。
部屋はベッドは狭いが、浴室はまあまあ広い。
服をぬぎぬぎしつつ、会話をしてみるが、やはりおばちゃん。よく喋る。裸になって体を洗ってもらう。洗ってもらう時に、ベッドとマット二回戦します?と聞かれたので、迷ったが、せっかくここまで来ているので、2回お願いすることに。
まずはマットを先にやってもらうことに。
嬢が痩せていることもあるせいか、やはりそんなに気持ちがいいというわけではなく、ただ上で滑っているみたいな感じだった。
とりあえず、マットで騎乗位からしてもらうことに。
嬢が意外と大柄(165cm)なため、騎乗位だと結構な衝撃でした(笑)。
嬢が激しく動いてくれたので、なんとか発射。
体を洗い流して、ベッドへ。
お茶を飲んで休憩している時に嬢から「○○○の皮切ったの?」と聞かれ、いままで聞かれたことがなかったので、ちょっとびっくりしたが、「切ったよ」と言うと「こんなに綺麗な感じで切ってあるの初めて見た。ほかの人だと変なところで切れてるから」となぜかお褒めの言葉?を頂く。
そして、ベッドへ二回戦へ。しかし、騎乗位や正常位でいろいろ試してみるが、なかなか発射しそうになく、結局最後は手コキでしてもらうことに。
テコキをしてもらうことになったが、なぜかゴムをつけたまま手コキをされてしまう。
せめてテコキはゴム取ってよと思いつつ、なんとか発射。
急いで体を洗って着替えて終了。
嬢は靴を履く入口まで見送ってくれた。
今回の総評
やはり値段相応といったところ。

それなりの質を求めるのであれば、それなりの額が必要ということ。

この嬢よりもたぶんいい娘はいると思うけど。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段
このお店の改善してほしいところ
建物老朽化。
[!]このページについて報告