口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
新規開店前にもらったチケット使用した金額。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんは風俗でもらう名刺やサービス券をどうしていますか?
スタンプカードや割り引きになるものってなかなか捨てられないですよね。
かと言って、財布やカバンに入れるのは、万が一を考えると危険過ぎます。
と言うことで、舐め太は自分しか乗れない、バイクのシート下に隠しています。
で、バイクの手入れをしていた4月30日、以前にもらっていたサービス券を見つけました。
そこには3980という金額の下に、ノミ程の小さな文字で「4月末日まで」とあるではないですか。
4月末日は…
そう、本日まで有効なのです。
もともと18時までの入店で4000円のキャンペーンをやっている店ですが、サービス券の期限切れが癪に障るので、予定にはありませんでしたが、ギャラクシー突撃を決定して赤羽に。
赤羽のいつもの駐輪場にバイクを停め、店に向かいました。
が、店がない!!
レインボーから店名を変えて、移転したことまでは確認していましたが、辺りをうろうろしても店が見つかりません。
あわてて情報局のサイトで地図を調べました。
レインボーの移転だから、元の店の近くだと思い込んでいましたが、まったく見当違いでした…
何とか店を見つけ、入店しました。
エレベーターで6階に行き、サービス券が使えるか確認しました。
サービス券は使えるとのことで、金額を払って一旦外出します。
お相手の女性
スレンダーでミニマムな娘。制服着たら学生にしか見えない感じ。可愛い!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外出から戻り、待合室で待つこと10分、シートに通されました。
ロングシートが売りの一つになっています。
69は無理なくできる長さでしょう。
舐め太の名に恥じないプレイをしたいと思いながら女の子を待ちます。
店内は暗すぎなくて良い感じです。
ほどなくして女の子が現れました。
パッと見て若いことが分かります。
女教師をイメージしたコスのイベント日でしたが、教師というよ制服がぴったりな娘です。
一言二言話をして、膝の上に載って向かい合います。
軽めのキスをしていると、女の子の日だから…とのこと。
ロングシートが~~ 69が~~
計画が音を立てて崩れていきました。
でもめげません!!
だって、お互いに脱ぎ脱ぎしていると、なんとも可愛いお○ぱいが!!
公表スペックより小さい感じですが、まだ固さの残る若々しい胸
乳首も小さくて舐め太好み。
花の蜜は味わえなくても、乳首舐めを頑張ることに作戦変更です。
小さな乳首をたっぷり味わったあと、攻守交代です。
フェラは、手を併用するタイプで、口2、手8という感じでした。
テクはこれからというフェラですが、それが返って若さを感じさせます。
69ができないので密着度は今一ですが、手の効果もあり、無事に発射しました。
処理は自分優先でした。
時間になるところだったので、名刺を書きに一旦席を離れました。
戻ってきて、飴を口移しされてお見送りでした。
今回の総評
69ができなかったのは残念でしたが、発育途上のお○ぱいは最高でした。
店の雰囲気も悪くなかったですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レインボーの場末感は微塵もなく、清潔な感じの店内が良いですね。
あの急な階段がなくなったのもgood(^^)d
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
期限ギリギリのサービス券も嫌な顔せず受け取ってくれましたし。
再訪しますよ
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告