口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
+1000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店名、場所変わってからは初めてとなるお店ですが、旧店(ラバーズ)同様にいつも通りに昼間の予約開始時間から予約電話して10回目に繋がって、気になっていた嬢をお願いして予約完了。
当日確認電話後、送迎で送ってもらい店に到着。料金を支払った後は奥の待合室で20分程待機して呼ばれ1階奥の部屋に案内され嬢と対面しました。
お相手の女性
新人さん。写真と比べるとちょっと違ったけど小柄で自分好みなのもあり良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってアシスト有りの脱衣してシャワー、入浴の順番にこなす。その間に趣味の話で盛り上がりテンション上がって行為スタート。
相手の全身舐めや息子への愛撫とスムーズに進んで、今度はこっちの責めの番と思ったらゴムつけて◯の流れ。
騎乗位→正常位と進み、嬢の喘ぎも大きくなって興奮して無事発射。
その後は少し休んだ後に趣味の話を再開して5分くらいしたら10分前の電話鳴ったのでシャワー→着替えの順番となりお別れとなりました。
今回の総評
新人さんでしたがテクとかは良かった方です。気になるのは洗い関連でまだ慣れていない為、あまり洗えてなかったと。(嬢もその点気にしていました)
今回は丸以外は自分が責める事がなかったのでちょっと不満。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
3月から系列店と合併し店名、場所変わりましたがコンセプトは今まで通りです。コスプレ好きならいいです。
待合室は旧店と違って広い方です。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告