口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
評判の良いランカー嬢を狙って電話を入れると、希望の時間で入れると言うことで、電話予約します。ボーイさんの応対は、かなり淡白な感じです。日暮里駅から送迎車でお店に向かいました。

受付カウンターで総額を支払い、ますが、やっぱり愛想はありません。トイレを借りて、待合室に案内されます。お茶を飲んでいると、すぐにご案内になりました。
お相手の女性
階段の下で待っていたのは、あれ?という第一印象。パネルの印象はスレンダーで背の高いイメージを勝手に持っていました。写メの写りもわるいので少し歳がいっているかとも勝手に想像していましたが、良い方に裏切られました。プロフィールどおりのスタイルで、背も小さく、どちらかといえば、ロリ○ン向けです。目鼻立ちのはっきりとした、平○梨に似た感じの可愛い女の子でした。
ただ、印象が違ったので、以下の評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に着くと、ベッ○に腰掛けて、出身地などの話をしながら、徐々に距離をつめて、
Kから即即プレイスタートです。お互いに少しずつ脱がしながら、気分を高めます。ベッ○に横になって、先ずはこちらから責めます。ゆっくりと上から下へ下りてゆくと、パイ○ンの筋が余計にロリです。控えめながら、良い感じにしっかりと鳴きます。下付きのあそこに指を入れてみると、中は狭めで数の子気味の名器です。逝かないようにしているらしいので、攻守交代します。

DKからT首舐め、内股と下りてきて、息子へ。手をほとんど使わずに大きく上下にピストンし、少しグラインドしたりして、嬢のFはかなりのもので、これだけでも気持ち良くなります。

再び攻守交代して上になり、正常○でNS○○します。少しゆっくり目に動きながら、嬢の可愛いよがり顔を堪能します。目線を外して恥ずかしがりながらも、しっかり感じている姿を見ていると、嬢のロリー○体型もあって、いけない事をしている気分になります。抱きしめながら、○し○れして、○に発射しました。嬢はお清めFをしてくれました。

そのままベッ○でピロートークしているうちに、お互いにボディタッチして、二回戦スタート。今度は嬢の責めのあと、騎乗○でNS○○、対面座○、入れ替わって正常○と、長々と○○していましたが、なかなか逝きそうになく、一旦休憩します。

休憩中も嬢は息子をいじります。
目をじっと見てするエッ○な会話に嬢は照れながら答ます。そのうち嬢が息子をくわえて、三回戦スタートです。騎乗○、茶臼伸ばしと、嬢を下から眺めながら、かなり粘ってようやく発射しました。

気が付くと、時間一杯になってます。洗い場に移動して丁寧に身体を洗ってもらっていると、コールがなりました。それなりに急いで上がると、ハグして階段下までお見送りになりました。
今回の総評
年端のいかない若くて可愛い女の子にいたずらしたような、そんな気分を味わった、一時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金で、着帽の娘もいますが、即即NSで遊べる女の子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
帰りは雨が降っていましたが、送迎車もなく、そのまま外に出されて、シャッターを下ろされました。最後まで愛想のないボーイさんでした。
[!]このページについて報告