口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分\18000の所、ヘブン割?\-3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一日待てば、オキニちゃんの出席予定でしたが、今日のムラムラは今日のうちに、と言うことで、ジュリアンさんへ電話しました…。

早く来れる娘聞いて、その中でお任せしました。

なんか慣れていないドライバーさんみたいで、近くに着いてから、場所の確認の電話があって、説明して、なんとか辿り着いてくれました…。(^^;
お相手の女性
かなり明るいフレンドリーな娘ですが、なんか子どもっぽい小娘って感じです…。(良い意味で…。)(((^_^;)
プレイ内容
控えめなノックの音が聞こえ、ドアを開けると、嬢の第一声が、「合ってる?」「正解?」って自信なさげに聞いてきました…。(^^;
思わず笑ってしまい、「合ってる!」って言って部屋へ招き入れました。

なんか、まるで何回もこの部屋へ来た事あるんじゃないかと思うぐらい、普通にフレンドリーに小娘のペースに合わせられ、料金払って、雑談して、あれよあれよというまにシャワーへ連れていかれ、チャッチャと洗ってくれ、先にベッドで待つと、すぐに出て来て、ベッドにて始まりました…。(^^;

相変わらず、小娘のペースに乗せられ、乳首舐めを結構丁寧にやられ、流れのままにフェラされて、いつの間にか手コキされてました…。(((^_^;)
しかも、この小娘、唾液の分泌量が半端なく、ローション要らずの爽快手コキでした…。(^^;

このままでは早々にイってしまいそうでしたので、「交代しょっ?」って攻守交代しようとしたら、「やだ!」「だめ~。」って予想外のセリフをぶっこんで来ました…。(((^_^;)
しかも、「1回このままイったら考えてあげるぅ~」って言われて、言われるがままに、手コキで掌に発射してしまいました…。(((^_^;)
完全に小娘ペースに嵌まってしまっています…。(((^_^;)

で、小娘は台所に手を洗いに行き、こちらはセルフでチンチンをティッシュで拭いて、とりあえずベッドで添い寝しました…。(^^;

で、やはりこちらは不完全燃焼だったので、小娘にちょっかい出すと、「え~、2回イけんの~?」って笑顔で言われたので、「イけるよ~」って笑顔で返し、うつ伏せで寝てる小娘のお尻をちょっと浮かせて、顔面ぶっこみました!(*^^*)
四つん這いとうつ伏せの中間ぐらいの体制で、おもいっきり野性クンニ(バッククンニ)を決めたら、「ぁぁ~ん」とやっとこちらのペースに乗って、感じてくれました…。(^^;
そのままうつ伏せを仰向けにひっくり返して、オジサン得意のオーソドックスクンニ(指入れ付き)を決めたら、桃尻から肛門まで濡れ濡れになるくらい、愛液を分泌し、可愛くイってくれました…。(((^_^;)
「もう~。イってしまったよぅ~。」って子供が悔しがるみたいに言って、普通に寝ようとしたので、両足捕まえて、もう1回クンニしたら、悶絶しながら静止させられました…。(^^;

で、またまた小娘に主導権握られ、唾液たっぷり手コキされました…。(^^;
玉裏までびしょ濡れになるほどの唾液がもったいないので、口にくれってリクエストしたら、「イーよー!」「あ~んして、舌出してぇ~」と言われたので、その通りにすると、数回に分けてたっぷりの唾液を口内に垂らしてくれました…。(((^_^;)

手コキも激しくなり、波が来たので、「イきそ!」「口ん中でイきたい!」って言ったら、予想外にちゃんと全部口ん中で受け止めてくれました!(((^_^;)
今回の総評
小娘にさんざん振り回されましたが、この展開、嫌いじゃありません…。(((^_^;)

でも評価はちょい辛口で…。(((^_^;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写メ日記の充実!
このお店の改善してほしいところ
特になし…。
[!]このページについて報告