口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝に予約を入れて昼位にお店へ。口コミ等では当日予約は嬢によっては入れないとあったので入れられて一安心。
お店に入って『愛想の悪い』受付氏に料金を支払い、案内もなく「入ってて」とだけ言われ待合室へ、当然お茶は無し。丁度同志はいなかったので一人で待つこと5分程で声が掛かり嬢と御対面。
お相手の女性
小柄かつスレンダー体型の嬢でした。体型もあって少しロリっぽく感じました。この嬢に関してはパネマジはあまりなかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初投稿です。
部屋に入り雑談しつつセルフ脱衣。アシストしてくれたんですが、部屋が狭すぎて途中で断念。
軽く洗体してもらいお風呂にザブン。嬢がマットの準備をしている間に嬢の体型チェック。立ち姿だと気付きませんでしたが、しゃがむと少しお腹
がポッコリ。まぁ可愛らしい程度になので私は気になりませんが。
マットは軽めにと伝えていたので、全身リップとフェラをしてもらいました、全身リップはツボを押さえていて非常に気持ち良かったのですがフェラは結構歯が当たる感じで少し痛く感じました。とりあえず昂った所で流してもらいもう一度お風呂にザブン。
ベッドに移り、嬢から乳首なめ・フェラとしてもらい、G を着けそうにしたので一旦止めて攻守交代。DK から少しずつ下にズレながら攻めていきました、小振りな胸とスベスベの肌触りは私好みで良かったのですが、DK があまり積極的でないのと声がかなり押さえ気味だったのは少し残念でした。
再び十分に昂った所でG を装着してもらい◯。正常位~騎乗位となり無事に発射。
ピロートーク~洗体~少し雑談~セルフ着衣~玄関まで一緒に行き、お膝をついて手を振られてバイバイとなりました。
今回の総評
女の子のサービスに関しては終始笑顔が絶えなかったことも含め概ね満足することが出来ました。
ただ嬢から聞いたのですがこのお店は歯磨き・うがい等は割と嬢任せだそうです。実際私もマットの準備中辺りでお願いされるかと思っていたら特に言われなかったのでこちらから聞いたらその様な返事が返ってきました(プレイ終了後にうがいはしました)。
気にし過ぎかも知れませんが、◯同士の接触ですのでお互いに安心して楽しむ為にもやはり徹底した方が良いのではと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。時間・料金・マットプレイの有無という点なら大宮最高のコスパだと思います。
このお店の改善してほしいところ
総評にも書いた衛生面を徹底してもらいたいです。
建物が古いのはどうしようもないと思いますが、もう少しでも清掃に力を入れて欲しいです(嬢もどこ掃除してんだろとか言ってました)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告