口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2016年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
スーパーエドモンドタイム 50分5000円+ホテル代3780円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験談が多く載っているお店です。
前日に感じのいい店長とLINEのやりとりでいろいろと質問して気になることを聞いていたので、電話で予約した時はスムーズでした

スーパーエドモンドタイムは完全フリーですが、前もってHPで見ていて今の時間ならどの子も良さげだったのでこちらにしました。

電車で三河安城駅まで行きました
三河安城駅は新幹線とJRの駅が並んでいますが別々になっています。
新幹線の駅があるのに、JRは各駅停車の普通列車しか停まらないレアな駅です(笑)

ホテルは駅を降りたら徒歩2分くらいですぐに到着しました。

部屋に入ったらホテル体験談用にスマホで写真を撮りまくって、軽くシャワーしてお風呂にお湯を張りながらお店に電話しました(^-^)

10分ほどで来られるようです。
お相手の女性
予定通り10分ほどで女の子が到着しました。

女の子は少しエキゾチックな感じのぽっちゃりちゃんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店に電話して、タイマー付けて準備完了です
早速ギュウとDKしながら、おしりのムチムチを堪能します。

時間もないのでと、嬢の方からお風呂に誘ってくれてとてもいい子です
お風呂で洗われてるだけでフル勃起してしまい、おしりに擦り付けて遊びました(笑)
話してるとなかなかの人気嬢のようです。

お風呂から出たら時間もないので、お互い自分で拭き拭きしてベッドへ

先に責めさせていただきます
巨乳をペロペロコリコリモミモミハムハムバフバフと柔らかくて楽しいです(笑)
ちょっとずつ声を漏らしてくれて、下を手で触ると

パイパンキターーーーー

お風呂でちゃんと見てなかったですが、パイパンでした。
全身脱毛しているとのことで、剃り残しもなくてツルツルです
パイパンの土手を眺めながら、指と舌で責めてだんだん蜜が出てきます。
指を入れるとパイパンなのにクチュクチュ音がして卑猥です(笑)

ここらで攻守交代です。
乳首舐めしながらの手コキをしてもらってると、溜まっていたのですぐにヤバくなります(汗)
ちょっと待ってと、ちょこちょこ休憩しながらもフェラされてたら我慢できずに暴発しちゃいました

いっぱい出たね〜とティッシュで拭き拭きしてもらいました
先ほど注文しといたフリードリンクがプレイ中に届いていたので、それを飲みながら談笑します。
腕枕してると、乳首を舐めてもらいたくなり舐めてもらいます。

またフル勃起してきたので、ローション付けてもらってパイパンスマタです
正常位で手を当ててもらい、裏スジ部分でパイパンを堪能します。
しばらく腰を振ったら、そのままお腹に発射しました

ローションまみれなので、そのままシャワーで流して一緒にお風呂であったまりました。

一緒にホテルを出てバイバイとなりました(^o^)
今回の総評
スーパーエドモンドタイムは、ホテル代入れても1万以内でかなりお得でした(^-^)
店長はとても感じが良く、女の子もとてもいい子でした。
2回戦も嫌な顔しないでしてくれて、ぽっちゃりちゃんは性格もいいので癒されます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安いです
店長が感じいいです
女の子も感じいいです
ホテル代の安くなるチケットをくれます
このお店の改善してほしいところ
今のところないです
[!]このページについて報告