口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2016年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
ホテル代 4,700
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ハイソな雰囲気を持った人妻好きの私。そういう女性を求めてネット徘徊の末、ここ見つけて食指をそそられ一度行ってみようと思い、店に電話。
あらかじめ当たりをつけていた人妻の名前を数人挙げ、出勤時間等を確認。運良く本命だったMさんが待ち時間も少なかったので指名をした。そして、ホテルに入って待つこと小一時間。
お待たせしました〜と、明るい笑顔と共に来てくれました。
そして、Mさんが到着の電話を店に入れてからプレイ。
お相手の女性
予想通り、私好みの清楚で色っぽく、そしてスタイルの良い人妻でした。しかし、その一方、そこはかとないエロいオーラを放っていて、こんな女性にいたぶられたい!そんな私のM心に火がつきました。期待の大きさに、プレイが始まる前から息子は破裂しそうに勃起していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワー。密着して洗ってくれました。わたしの息子を見て「もうこんなになってる」と小悪魔的な笑みを浮かべるMさん。手にローションをつけて握りながら、手コキのような動きで刺激を与えてきました。そんな彼女のの柔らかい手の中で早くも果ててしまいそうなほどの気持ちよさに腰と膝がガクガクと震えました。そんな私をみて、嬉しそうに微笑んで、続きはベッドで、と促されて、浴室から出てベッドへ。
私の上に覆いかぶさり、濃厚なキスを、そして乳首への愛撫。顔面騎乗でのフェラ、さらに69と、終始彼女の責めに耐え、最後はその熱い口内に思う存分耐え抜き、マグマの如き性の塊をほとばしらせ、最高の快感と共に昇天させてもらいました。
今回の総評
こんな素敵な人妻に思う存分責められて感慨無量の一言しかありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルな人妻たち。
このお店の改善してほしいところ
予想以上の体験だったので、今は良いことしか思いつきません。今後継続して利用するつもりなので、おいおい不満な点も出て来るかも知れません。なのでそれはまたその機会に、ということで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告