口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2016年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
34000+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付の人は声の良い人と、寝起きみたいに話す人(他にもいらっしゃるかと思いますが)がおり、今日は良い声の人がでて嫌な気持ちせずに当日の予約をしました。

すぐの案内ができますと、言われましたので電話終わりの5分後、ホテルに入室し、連絡をしました。

女の子が到着したのは25分後…。
うーん、さすがにねぇ…、1本連絡くださいな。部屋番号間違って伝わってしまったのかなとか思いますし、こっちから連絡するのも女の子急かすみたいで嫌ですし。

女の子から遅れてすみません、なんて言葉もありませんでしたのでお店の教育的なところが大きいのかなと思います。
お相手の女性
指名をしたわけではありませんので、プレイ終了後にネットで確認しましたが、写真は別人です笑 完全な別人で、以前にも遊んだことのある女の子の写真も確認しましたが全て別人でした笑 年齢こそ一致してますがその他のプロフィールは全て間違っていました。

ただ女の子はとてもとてもかわいいです。礼儀正しくて、顔もかわいい、スタイルも整っており、女の子の質としては今まで会ってきた女の子も含めてかなり高いですね。

接客中に性格が悪い面を見せることはないと思いますが、性格もすごくいい子なのかなと感じる女の子でした。そんな子が、お待たせしました、というような言葉がないことからお店と女の子との連携ができていないと言いますか…。
「すぐに案内できますって、お客さんに伝えてるから」と一言伝えておくだけでいいと思うんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まず歯を磨きます。その間に女の子がお風呂に水をためます。歯磨き、イソジンうがいが終わり、服を脱ぎます。服を脱がすサポートも親切にしてくれ、丁寧にたたみ、上着はハンガーに掛けてくれました。

シャワータイムでは、積極的に体を密着してきて下半身は既に反応してしまいます。お尻の穴も丁寧に洗われたので、アナル舐めなんかもあるのかな??と、期待が上がります。

体を洗い終わったら一緒入浴タイム。腰を浮かせる少しつらい体勢になり、女の子は腰の後ろから手で補助しフェラチオ。技術はあまりありませんでした笑

女の子の乳首を舐めると、わざとらしく喘ぎます。(うーん、自然にしててくれていいのになー。)もしかしたら、プライベートでもあまり経験がないのかな、なんて考えながらベットへ移動します。

ベットの上では私は完全にマグロです。キス、乳首舐め、フェラチオ、玉舐め少し、最後は手コキでフィニッシュ。アナルを丁寧に洗ったのはなんなだったのかなーーー(-_-)

キス、乳首舐め、フェラ以外にもあればいいのになと思います。玉舐めや、アナル舐め、フェラも柔らかさがなく少し固い感じで、上手ではないです笑

でもかわいいからなんでもOKでした笑
今回の総評
結果かわいいからOK!
サービス重視の、人だったら残念に思うかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルがとにかく高いです。若くて、スタイルも、顔も良い女の子が揃っています。写真を気にせず、好みを伝えて好みにあった女の子に来てもらうのがいいかと。
このお店の改善してほしいところ
時間にルーズなのをどうぞ、ご対応願います。
[!]このページについて報告