口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分プラスVIPカードで65分 13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページが新しくなり、新人強化月間のせいか、新人さんが多く入店しました。ホームページを確認して、気になった姫を前回と同じように確認して自転車で向かいました。受付で候補にしていた姫の写真を確認しながら時間を確認すると、待ち時間長いので諦めました。どうしょうかなと迷って他の姫の写真を眺めていると、まえからちょっと気になっていた姫が出勤していました。その姫の時間を確認すると待ち時間なしだったのでその姫に決めました。
お相手の女性
待合室でセルフで水を飲んで待っていると姫の用意が出来たらしく呼ばれました。階段下で対面です。自分としては、やったと心のなかで叫びました。自分的にはストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、姫から話しかけられ、こちらが返答するという会話から始まりました。この会話タイムで、今日の姫は自分的には波長が合う姫だと思いました。洋服を脱ぎ、浴室の椅子に座り、姫に身体を洗ってもらいました。それから浴槽に入り、姫が入って来て混浴でイチャイチャ楽しんでから、潜望鏡をしてもらいました。前回の姫はまだ経験が浅かったから、浴槽が狭いので、潜望鏡をする時は浴槽の縁に腰掛けるのを教えましたが、今回の姫は、さすがに経験が長いみたいで、腰掛けるように言われて潜望鏡をしてくれました。ベッドに移り姫に身体を舐めまくられ、最後に息子をしつこいぐらいに攻められました。だんだん息子が元気になってきたので、姫に我慢出来ないと言うと息子にゴムを装着してもらい身体を入れ変えて、正常位になって○○して果てました。姫に息子の後処理をしてもらい。ベッドに横になって姫と会話タイムになりました。話しいるうちに、なんかお互いに知っている場所が出て来るので、よくよく話して見るとご近所さんでした。姫に街で会っても知らんぷりしないでねと言って、挨拶ぐらいはしましょうねと話しました。そのうちに姫から時間があるので、二回戦のお誘いがあり、頑張りましたが、息子が元気に復活しないと、姫が手で一生懸命やってくれて、無事に発射しました時間の合図がなったので、浴室に移り身体を洗ってもらい浴槽に入りました。浴槽から出て身体を拭いてもらい洋服を着ました。部屋から出て階段下で挨拶をして別れました。
今回の総評
イヤ-良かった。なんかこのエンジェルシリカの姫とは、とても波長が会ってるみたいで楽しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額が時間が変わっても一定である事
このお店の改善してほしいところ
ホームページが新しくなりましたが、金額システムが違っているみたいなので、直してほしい。
[!]このページについて報告