口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
室料+サービス料+入浴料+指名料込み:56,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に姫予約。
当日は、1時間前に予約確認。
予約確認では、早めの入浴可能とのこと。
早く到着することが可能だったので、45分程早く入店。
流れるような受付対応を受け、そのまま待合室へ。
15分程して、姫とご対面。
依頼していたコスを着てくれておりました。
可愛い姫に、ほっこり笑顔になりました。
お相手の女性
オキニの姫です。
スタイル抜群のM気質です。
おっとりした性格の可愛い姫です。
一生懸命なイイ娘ですよ。
実年齢も20歳台です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私から依頼していたご奉仕系のコスで、スタートです。
まずは、私の脱衣。
もちろん、姫のアシスト付です。
私の脱衣が完了すると、姫との優しいキスが始まります。
キスは次第に激しくなり、舌を絡めたディープなキスを何回も繰り返しました。
キスをしながら、コスの上から胸を弄ります。
感度が良い姫なので、敏感に感じてくれます。
喘ぎ声をあげるのをキスで塞ぎ、何度も何度も胸を弄りました。
姫もスイッチが入り、キスをしながら唾液を行き来させてきました。
スイッチの入った姫にキスをし続け、上半身だけ脱衣させました。
綺麗に実ったおっぱいが露になります。
そのまま、優しく包み込むように愛撫しました。
そっと触れるような舌での愛撫を続けると、姫がガクガクし始めました。
その感度の良い姫の下はどうなっているかコスの上から確認しました。
下着の上からも感じている様子が分かりました。
そのまま、スカート、スットキング、パンティを脱がさずに、下着の中に手を突っ込みました。
手でアソコの具合を確認。
既に、しっとりと湿っております。
指でなぞると、姫はまたしてもガクガクし始めました。
脱がさないのは苦しいかと思い、ストッキングとパンティを片足だけ脱がしました。
綺麗なアソコが露になると、姫はいつも以上に恥ずかしがっていました。
恥ずかしがっている姫の足を強引に開き、お口でご奉仕。
舐めるたびに、愛液があふれてきます。
しっとり優しく、時には激しくクンニをしていると、3度目のガクガクがきました。
ビショビショになったアソコを、更に舐めあげて攻守交代。
半裸の女の子には、何故かそそるものがあります。
ご奉仕系のコスなのも、気分を増長させているのでしょう。
いつも以上に姫の愛撫とお口が気持ち良かったです。
こちらが堪らなくなり、◯することに。
スカート、ストッキング、パンティは残しての◯です。
まずは、正常位。
切なそうな瞳の姫と何度もキスを交わしました。
次は、バック。
バックでは半裸とコスが堪能でき、視覚的に訴えるものがあります。
悪いことをしているような気分と、征服感を味わえました。
加えて、何度もイッている姫のアソコは、愛液が溢れと得も言われない脈動を繰り返しております。
そんな中に、私のムスコは優しく◯み込みれ続けました。
視覚、感情とムスコへの熱で、敢え無く果ててしまいました。

2回戦も、いつも以上に高揚感を味わえました。
いつもと違う気分が続いており、2人の気持ちと身体を興奮させ続けていした。
特に良かったのは、鏡の前で立たせての手マンです。
下から覗き込みながらの手マンだったので、姫の綺麗な乳房を堪能できました。
そのまま立バックで◯し、お互いに絶頂しました。
今回の総評
非常に楽しかったです。
この姫とは相性が良いので、遊べば遊ぶほど楽しくなります。
コスプレ等の要望にも応えてれくるのがいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の選別ができていることでしょう。
一定レベル以上の娘がそろっていると思います。
このお店の改善してほしいところ
店舗改装のウワサは聞くが、一向に進まないところ。
ベットの天蓋はいらないかな。
[!]このページについて報告