口コミ(体験談)|谷町秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名谷町秘密倶楽部
業種M性感ホテヘル
エリア谷九
投稿日2016年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
Aコース90分28000+特別指名3000+プレイルーム2100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メール登録をしているので、久しぶりにと足を向けます。仕事先から、ゴールドタワーまでは徒歩で15分程度(20分以内)地下鉄を使うと実に25分くらいかかるので歩きます。載る地下鉄の最寄駅から徒歩10分程度というのが…ネックです^^;
ゴールドタワーは1階のローソンを抜くと風俗ビルです。同じグループの店も入っているのでそっちも考えたのですが、スマホでメールを確認したおかげで、秘密倶楽部の階に到着です。
はい。つまり、ミスです。小生、そのまま降りて、受付の方を見てあっとなります^^;でここで帰れない小心者。
大人しく、受付に。
ただいまの時間は、嬢がきはじめる時間。ということで、予定外だったので『新人割希望』でカウンターに向かいます。会員カードは、預かっておいてくれるので電話番号を伝えて確認してもらいます。
受付は落ち着いた感じで対応してくれます。
会員と確認している(このグループは、会員権を預けるのがお勧めです。ネットワークができているのかな?グループ店舗で確認できるので、他の店に初めて行っても入会金かかりません^^)ので余計な説明はありません。
カウンターに置かれたパネルから嬢をチョイス。
本日出勤の新人さんの中からチョイスをしたくても…空いていない。いや、空いてはいるんですが、若すぎるのは、ちょっと…という事で落ち着いた感じの年齢層20overを要求すると…
基本フリーでも、この店はグループ的に外れることは少ないのですが…ふむ…う~ん、はい。パネルは迷います。口コミ等でもありますが、こちらパネマジが無いのです。好みの顔に、好みのスタイルを選ぶことも可能ですが、小生フリー、お兄さんのお任せで。
店員「今なら丁度…」
何処かで訊いたセリフに…小生、ドキドキ。来るのは新人か?それともゲリラ出勤か?どっちだ…
店員「指名かかりますが、滅多にないことですよ」
小生「絶対おすすめ?」
店員「自信を持って」
小生「店の子とはしないんでしょう?」
店員「もちろん」
小生「それなのに絶対?」
店員「はい。絶対お得です」
後ろに次の客が来るのを感じながら、電話での予約が掛かってくるのを感じながら、「いまならですよ」に圧されて…どうせフリー主義。気持ちの良かった嬢は空いているはずもなく…と、店員のチョイスで。
お相手の女性
スレンダー美人。モデル体型の高身長。小悪魔的な笑いにSな空気を纏っています。パネマジは別の意味で発生。この嬢の写真、どうしてこんなに下手なんだろう^^; 実物は普通に綺麗です。顔出ししているので、気になった方はチェックをw って誰か解らないですねw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合で待つこと20分。嬢の準備が終わると声を掛けてくれます。この時期のこの時間は少し気を使います。外に出るには明るいのです。と、言うことでレンタルルーム。前回も使ったので本当は、提◯ホテルと思ったんですが…「散歩もいいものよ」と前回言われたな。
と、いうことで滅多に空きの無いランカーにあたった小生。それも二度目。意地悪な笑いは、残念ながら、小生の事は覚えていない模様。リピーターだけど半年は空いているし、ランカーの相手をする客の数からしたらwwそれで当り前。覚えて欲しかったら足繁く通えですねw

エレベーターで「はじめましてじゃないよね」と声を掛けられて、「そうだった?」と返してみることに。相手が疑問に思っている時に、「覚えてくれていたんだ」と言って全然違うことになったら落ち込んでしまうので、今回は大人しく受け入れを。
大体違う店に行こうとしていたし、当たるはずがないとタカをくくっての対面。これ結構照れくさいものがあります。店員に指名されたときに、解っていたとはいえ、それなりに期待はしているモノですね。

階下のレンタルルームで嬢が受付に声を掛けて、小生が支払いをします。他の店からもここを使うので、タイミングによっては、他の店の嬢を見ることも有りますよ。
他の店を使う時はホテルに行こう^^;500円程度しか変わらないし。町をデートもホテヘルの楽しみですw
レンタルルームに案内される途中で、嬢が足を止めて一声。「トイレは部屋に無いけど」と。
「待合でしたから大丈夫」と返して、部屋に連れて行かれます。
部屋は、マットが一枚、ラブチェアが一基にシャワールーム、壁に立てかけられた鏡が印象的です。さすがにM性感です。此処で小生が気を付けておくのは、あ・な・る…死守できるのか ><

嬢がシャワーを出しに行き、小生はラブチェアに座って嬢がくれた缶珈琲を呑みます。チェアの真ん中に座っているのは前回これで怒られたからw

はい。ちょっとは思いだしてくれたらうれしいな。です。

嬢が戻ってきて、「真ん中に座っているんだ」と一言。小生の体格には、別に真ん中でも問題の無いサイズのチェア。小さいのです。
嬢は、意地悪に笑って、軽くキスを。ちゅっとして離れるバードキス。
そのまま、小生を跨ぐようにして、チェアに膝を載せ、小生の服を脱がしてくれます。その手際の良さは感嘆です。ボタンを外すときには、適度な密着をしてくれて、意地悪な事を囁いていきます。
そして、シャツを脱がされるとき、手を挙げた処で、服を脱がすのはストップ。自分のシャツが目隠しになります。
嬢の手が、小生の腕を抑え、小生の手はおりません。
シャワー前の意地悪にドキドキですが、汗をかく季節じゃなくて良かった感じですが…結構しっかりと歩いたので気になります。意地悪な舌先が、小生の乳首を責めます。
嬢 「硬くなったよ」
っていきなりか^^;小生って、それが乳首責めという処は言わずもの。
基本、こちらはやられ放題。
嬢に遊ばれたままに楽しみます。
レロレロの攻撃を適度に受けてから、服を脱がされて、嬢のストリップを見てシャワールームへ。即パクは無いです…Opであるかなw無いですよ…そういうのはww

シャワールームで嬢は丁寧に洗ってくれます。洗体の基本は身体を預ける事です。身体を預けることで解るのは、嬢の攻めてくるポイントです。自分が触れるところは丁寧にしてきます。
と、言うことで「はい後ろ向いて」と言われたらバクバクします^^;
小生のそこは守るのです><
と、これが絶妙なフェザータッチで…くすぐったいというよりも
「何処を大きくしているの?」って、此処から残り時間先が思いやられそうですw
しっかり全身隅々まで現れて、「ベッドで待っていて」と出されます。扉越しに嬢のシャワーを鑑賞しつつ身体を吹いていくと、小生の愚息、ようやく一息です…
身体を拭き終わってマットに座っていると嬢が戻ってきます。
息を呑むというのはこういう感じかも。綺麗です。動きが。見せる動きというのか、そつのない動きは、スタイルの良さを際立たせるだけではなく、ドキドキできます。って、呑まれる空気という奴でしょうか。
嬢はニッコリと微笑んでから責めを開始。
嬢の言葉使いは、上から、でも丁寧な感じ。なのに、するよね?調。
そのままの雰囲気呑まれるのは、初めての時よりも…何故だろう。普通に、嬢に呑まれていきます。マットに押し倒され、舌技でのペロペロ口撃。手で、愚息に意地悪してから、本格的にプレイ開始。
ココでは基本1回逝き。もしくは3回以上と…2回戦止めを飛ばすな!と言いたくなるのですが、連続逝きか焦らし逝き…どちらになるかはその時の体調次第です。

舌技を堪能していると、手が縛られます。縛らなくても…と思っていても縛られます。悪戯防止ですね。(関係ないですよ、止めておくと言えば縛られません)
嬢の顔面騎乗に、愚息攻め…はっきり言ってこの段階で小生グロッキー。もう逝かせてほしいんですけど…
「連続逝きに挑戦する?」
「無理です^^;若くないです」
「じゃあ、我慢しようね」
って、最初から一回逝きがベースです。
愚息の我慢を読み取るのは嬢の技術でしょうか。ササッと、判断をして愚息には軽いタッチしかくれません。偶々もしっかりとマッサージをされて、アナルに伸びた指が~~~
「それ無理」
「そうなの? 少しも? ちょっとは?」
「もう好きにしてくれ~」とはなりません^^;さすがに抵抗があるので。でも、寝転んでいるこちらと立っている嬢。嬢が器用に小生の足を自分の足で固めてロック!
「じゃあ、見てあげる」とあんな言葉やこんな言葉で責められます。その恥ずかしさときたら…あ~今まで意地悪言ってきた嬢のみなさんごめんなさい、しばらく言わないのでこの恥辱攻め許してw

そんなこんなで、嬢は、小生と密着で遊んでくれて、愚息を焦らしに焦らし、時々球を揉みながら、アナルにまで指を傍す意地悪振り。時間は長い目なのはきついとようやく気が付いた小生^^;
最近80分も有ったら2回逝かされるという状況にいるのに…90分、きつい。シャワーの時間を抜いて約75分。お風呂なら二回戦がっつりされるところを、我慢汁だけを何度も出させられて、意地悪は汁を指で掬うな! それを見せるな!!
あ~M女さん、これ恥ずかしいのね^^;もうしないからね…と思いつつ
絶妙な手技で小生果てます。

シャワーを浴びて、服を着て、「次はしようね」って…「えっ?」
「マッサージまでじゃなくて、三度目の正直で」
って、何処でお気付きに?
怖くて聞けない小心者の小生。そのまま「はい」
「次は予約とかが楽だよ」
いや、すみません。狙って飛び込んでいませんでした^^;って次は小生、あなるが危険ジャン…それはそれで考えさせられる…
う~んww
今回の総評
気持ちよく搾り取られる感じで、しっかりと楽しませてくれました。普通に過ごしていて、絶対に相手しないだろう綺麗な人の相手って、いいものです。この嬢は、普通に非現実的です。ただ、話すと気さくで良い子ですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
軽快なトークなのに軽薄でない店員の対応。嬢の質もテクニックも高水準だと思います。此処では何故かお任せで同じ嬢が回ってきたので、他の嬢のテクニックは解りませんがw 良かったです^^今回も
このお店の改善してほしいところ
行き届いていると思います。
[!]このページについて報告