口コミ(体験談)|元祖神戸M性感~M・ing~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖神戸M性感~M・ing~
業種M性感ホテヘル&デリヘル
エリア三宮
投稿日2016年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
18000円/70分+指名料2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話またはお店の受付で予約します。
電話の場合は、1h前に確認の電話が必要でした(他の店も同じ)。
お店の場合は、代金を支払いホテルに向かいます。
初めてでホテルがわからなかったときは、案内してもらいました。
お相手の女性
年齢は25-30くらいでしょうか。
プロフィールから外れていないと思います。
身長は155-160くらいかと思いました。
モデル風でなく、日本女性のいでたちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
M性感です。
アナルプレイは、痛くなくポイントを突いてきてくれました。
手馴れている感じを受けます。
ほかにストーリープレイを織り交ぜたM性感プレイをしました。
舌や手による愛撫は、ソワソワ感が強く興奮を覚えました。
また、あれこれ要求しなくとも、1hの間ストーリープレイを続けてくれました。
最後に顔面騎乗で抜きましたが、豊満なお尻や胸は大変に気持ちよかったです。
今回の総評
スタンダードなM性感もさることながら、
ストーリープレイを上手にできる子は、本当に貴重です。
大変楽しませていただきました。
また、カウンセリングや終わった後の対応も礼儀正しく、
評価できる点だと感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去1~2年で何回か利用していますが、接客応対は丁寧です。
初めての時は、ホテルまで道案内してくれるなど親切だと思います。
はじめはフリーで遊びましたが、どの子もプレイ・容姿とも標準以上で、毎回満足できました。
このお店の改善してほしいところ
入口がわかりにくいです。
また、他の店でも言えることですが、
接客担当のスタッフが少ないためか、受付が留守の場合もあります。
[!]このページについて報告