口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
60分17000円+指名料1000円+交通費2000円+10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は、かなり久しく行ってない、久々の利用です!
以前はよく利用させて頂いておりました。
しかし、オキニが一人、また一人といなくなり、足が遠のいていました。

しかし、前から気になっていた子が最近ボチボチ出勤している状況をキャッチし、口コミ情報局私設ローカル特派員としてアンテナと股間がビン!ときます!
お相手の女性
顔は写真とのギャップなし、好みのタイプです。一言で言うとギャルですが、OLスーツ姿とのギャップがいい!

若干ポチャですが、スーツのサイズも少し小さめでピチピチ感がいやらしい。

スーツがピチピチなのは服のサイズだけの問題ではありませんでした。
写真ではよくわからなかったのですが、たゆんたゆんのズッシリ巨乳ちゃん且つどスケベちゃんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、軽い自己紹介の中で女の子からエッチなこと大好きと発言!
エロに割り切って働いているそうです。

感じるところ聞くと、すかさず

♀乳首!乳首ペロペロして欲しい!

っていきなり⁉︎
嬉しくなっちゃいます。

そっと口づけし、すぐに激しくDKへ。
そして、スーツの上からオッパイを揉みしだきます。
すると、すぐに喘ぎだします。
しかも、微かな声ではなく、かなりのボリュームで!

♀ああ、ああ〜、ねぇ乳首ペロペロして!

すげぇ貪欲!参ったなぁと心の中で大喜び!笑
スピーディにスーツを脱がし、ブラをはずすと、たゆんたゆんの巨乳ちゃんがボロロンとこぼれます。
大きめのソファに押し倒し、リスエストにお応えすべく、全力で乳首にしゃぶりつきます。すると、

♀あぁぁ〜いぃ、乳首気持ちいぃ、
もっとペロペロしてぇ〜

勝手に淫語を連発!
左手と口で両方の乳首を責め、右手をスカートの中に突っ込み、パンストの上から栗とお◯んこを弄ります。
ここまで数分の出来事のはずなのに、もう股間は、熱気と湿り気を帯びています。
さらに弄り続けると、勝手にお股を開き、腰を上下に動かしてきます。
敏感だね!と声を掛けると

♀あぁ、乳首気持ちいぃ、感じるぅ〜
もっとしてぇ

かなり積極的です。多少演技なのかと思うほどです。笑

リクエストにお応えし、さらに激しくジュパジュパと乳首を、ざわざわとパンスト越しにお◯んこを責め立てます。

お◯んこがかなり熱くなっているので、全部脱ぐと尋ねると、軽く頷き、スタッと立ち上がり、自ら全部抜いでしまいます。
そのまま、ベッドに倒れ込み、M字開脚でこちらをスケベな目付きで見ています。

たまらず、こちらも急いでマッパになり、たゆんたゆんのオッパイにむしゃぶりつきます。
同時に栗とお◯んこも撫で撫でしますが、もうトロトロになっています。
この間も、大胆な喘ぎが響きます。

♀あぁいぃ、ねぇ、指入れてぇ

自ら要求してきます。どスケベですね、自分もですが。笑

ビチャッビチャッと手マンしながら、大好きな乳首をベロベロしていると

♀もっと激しく突いてぇ〜

さらに要求がエスカレート、こちらのバロメーターも素直に反応、ギンギンの90度です。笑

ご要望にお応えして激しく手マンしていくと喘ぎがさらに激しくなり、

♀あぁぁ〜

ほどなくビチャッバッチャと大量にお汁がこぼれます。

こちらからお風呂入る?と促し入浴します。
事前に湯船にお湯を張り、入浴イチャイチャに備えておりました。
しかし、女の子は、さっさと、2人の乳首と股間をボディソープで洗い、とっととベッドへ向かいます。

こちらが待ちきれない体験や風呂で時間稼ぎされる体験はクサルほどしてますが、女の子からさっさとベッドへ戻ってしまうのは初めてです。
まるでヨーヨーの様でした!(^ ^)
嬉しいやら、悲しやら。

お風呂で弄ぶはずのたゆんたゆんのオッパイを弄ぶべく、2回目のベッドは四つん這いになってもらいます。後に回り込み垂れ下がる巨乳をおもっいきり揉みしだききます。

やはり乳首が感じる様で、

♀あぁ、気持ちいぃ、

が連発されます!

次は、四つん這いにさせたまま、後からお◯んこに指をズッポリ出し入れしてあげちゃいます!

♀ダメぇ、もっと突いて、もっと激しくぅ!

すでにビチャビチャのお◯んこからさらににビチャッビチャとダラシなく雫を飛ばしてくれます。

こちらの興奮が最高調になったとこで、騎乗位素股をお願いします。

たゆんたゆんの大きなオッパイを揉みしだきながら、時にゆっさゆっさと揺れる様を眺めながらの手コキ、マン汁まみれのビラビラと栗に擦れるち◯ぽはもう我慢出来ません。

あっと言う間にビックんビックんと大量放出!

いたずらっぽく笑いながら、掌に着いたザー◯ンを見せる仕草がとてもかわいく、印象に残ります。
今回の総評
以前から女の子のクオリティーは高めだっんですが、今もそこは変わらない様に思います。

濃厚なサービスをしてくれる子が多い様にも思いますので、濃い口好き向きです。
素人っぽさ、初々しさ、羞じらいなど薄めの味付けをお好みの方には向かないお店かもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店名の通り、OLと言うか、制服、パンスト着用で女の子が登場、パンストは破ってもいいと言う、ある種のイメクラ店です。

私のような、Sっ気の方、コスプレ好きの方には打って付けです。

また、スタッフさんの応対が格段に良くなりました。
スムーズに会話が出来ます。(^ ^)

女の子も比較的粒ぞろいです。
このお店の改善してほしいところ
しかし、営業方針かもしれませんが、しばらくの間、期間限定の女の子が多く、絶対的エース、不動の看板娘的な子が少ない様に思われます。
なので、私の場合はコンスタントに利用できておりません。

以前は、安定的に出勤するエース的な子が多く、どの子にするかよく悩みました。(^^)
[!]このページについて報告