口コミ(体験談)|木馬館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木馬館
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の休みが平日がなので、ゴルフ・映画・パチンコ何処に行っても空いています。もちろん、風俗でも同じで予約なしでもすぐに遊べることが多いです。
ソープに行ってみようと、近くの店をいくつか回ってパネルを見せてもらいましたが今ひとつで、「木馬館」に行ってパネルを見せてもらい
以前付き合っていた彼女に似た嬢がいたので、その嬢を指名、支払いを済ませて待合室に通され、嬢と対面しました。
お相手の女性
実物の嬢も、髪型・顔立ちとも昔の彼女に似ていました。
美人系の嬢でスタイルもいい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まぁ、結構こういう客も多いのかな…と前置きをしたら「まだ、未練があるの?」と言われて、パネルを見て昔の思い出が甦ったというような話をして、アシストつきで脱衣をし、洗体をしてもらいました。

こういうのは、昔の彼女もしてくれなかった…というような、体を密着させての洗体をしてもらい、湯船に入って潜望鏡でしたが、フェラのテクは流石という感じでした。
続いてマットプレイでしたが、蝶のように舞い蜂のように刺すという言葉がありますが、まさに、華麗な舞を披露してもらったあとに、メインイベントがあったという感じでした。

ベッドに移ってからは、昔を思い出すように嬢をたっぷりと愛撫をして嬢を抱きしめながらクライマックスを迎えました。
今回の総評
昔の彼女に似ていると言われても、嬢からすれば「それで?」てな感じでしょうが、私は最高のひと時を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープとしてクオリティーが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告