口コミ(体験談)|快楽玉乱堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽玉乱堂
業種完全個室性感エステ
エリア京橋
投稿日2016年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分20000+指名料2000+特別指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回フリー主義!と言い続けて、この店の紹介何回目だろうか^^;切り口変えながら紹介しているのですがw 定期的に唯一言っている店?いわゆるリピータをしている店です。と、前置きをしてから…
今回は予約を利用します。予約についてもフリーですることが可能ですが、フリーならわざわざする必要もないので…今回は、オキニを指名で。知り合ったのは、店に勤めだして間もない頃。酔っ払い客な小生のフリーに当った嬢です。それから、かれこれ、1年以上。しっかりとランカーになって、フリーで会えることはほぼ無くなっているので、最近は予約を入れます。
メーンの嬢とは別に洗体の嬢が付くのがこの店の特徴なので、もう一人はフリーで嬢が付くんですよ^^基本は(基本通りいかないこともある…と言うのは他の体験談でも紹介していますが…)。
予約は、開店と同時にするとほぼ入ったのが懐かしくなっています。ということで、前日に予約を。店の中のシステムがどうなっているのかは解りませんが、この店はネット関係が弱いです。最近はラインでも予約対応を受け付けてくれるという事ですが、これはどうなんでしょうね^^ と、そっちではなく^^; 電話予約は2本の回線があります。HPに記載されている番号とは別の番号が会員カードには書かれています。マッサージ店風。そちらに掛ければ、特別な扱いがるのかと言えば、そうでもないのであれなんですけどね^^;この会員番号があると前日予約ができるのです。
店員「お電話ありがとうございます」
小生「予約をしたいんですが」って結構ドキドキ、店を間違えていないかな?と思いつつも、時々、店名を名乗ってくれる店の人も増えてきましたw
店員「女の子は決まっていますか?」
小生「○○○さんを、明日に」
店員「○○○ですね。明日の予定を確認します」と、在りがちな対応で、最初の枠からつめようとするので、必要な時間を伝えると、少し考えてから「○時○分からでもよろしいでしょうか?」と微妙な調整があります。
嬢の仕事時間を命一杯使う心遣い。痛み入りますww
店員「では、予約の1時間前に確認の電話をいただけますでしょうか?」
小生「はい」
店員「○○○の体調不良等で休みの場合はこちらから連絡を入れさせていただきましょうか?」
小生「確認の時に伝えて貰えばいいですよ」として、翌日に、確認をして、変更が無ければ店に行きます。
小生が店に入った時間、受付で初老の方がちょっと騒いでいるので、受付が開くまでは待合で待機。連続して3人ほど入ってきてから、小生が呼ばれ、清算。待合待機で、手続きが済んだ方が2名ほど。
約束時間、少しオーバーで嬢の準備ができると呼ばれるので、カーテンの向こうで対面です。
*等の御断りって…嬢のNGも含まれるかな^^;
お相手の女性
スレンダー美女。クールな感じのタイプですけど、話すと気さくなおねぇ様(随分年下ですけどね)。エッチな会話を日常会話的にポップに使ってくれます(此処まで砕けれるのは…だけだからね、と)。
パネマジは無し。写真テクもないですが、HPの写真は、結構下手だと思いますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると本日の部屋に案内されます。嬢とは何回か遊んでいるので最初からフランク。部屋に入ると「仕事帰りじゃないよね」と一言。
え~え~そうですとも^^; 貴女の勤務時間に入ったら、しっかりとさぼりが必要ですww 前日から予約を入れているのでさぼる気満々なのは解られています。
服を脱ぐのを手伝ってもらいながら雑談で異様な盛り上がりを。絶対に二人の距離をつめて温めるような会話ではなく、日常会話で変に盛り上がっていきます。
今回は、嬢が切り替わりの時間に入ったという事で、洗体に別の子が来てくれません。オキニとの時間なので、小生は別に気になりませんけど。一緒に浴場へといき、洗体をされます。
残念ながら他の嬢もいないので目の保養はなく、嬢との二人での浴室タイム。密着泡洗体で心得たようにされるので、気持ちよくさせてくれます。実に上手なのです。ソフトタッチから、洗いまで絶妙な力加減で、ゾワゾワとさせてくれます。
軽く抱きしめ足りと、悪戯をしていると、他に2組入ってきたことも気が付かないままに、嬢との戯れに勝手に没頭。
「一人の世界に入ってない?」と注意をされて「二人の世界が良いな」と返せる程度にはゆとりをみせますが、しっかりと指技にメロメロにされています。って、今日反応良すぎるのは、小生? ^^;
浴場から部屋に行って、俯せでのマッサージ。普通に指圧的マッサージとストレッチなら、それだけでもお金を取れそうなのがこの嬢。気持ちいいです。そんな話をしていたら、そっちの技術の向上があるのか、お客さんが眠っていたこともあって驚いた、と。
足元から揉み上げて、肩に来るころには、嬢の身体は、小生の頭の上に。ショーツは履いていますが、顔を正面に向けると度アップの嬢の股間。息を吹きかけると、「こらぁ」と注意されることは間違いなし。で、するんですけどね^^ノータッチが大切です。
あんまりすぎると、マッサージに力が入るんですが、ホント上手ww
仰向けになってマッサージが続きます。
マッサージは、頭の方から手を伸ばしてくれます。最初は、ひざまくらをしてくれてのマッサージ。ゆっくりと下半身に手が伸びていき、そのまま嬢の股間が顔の前を行ったり来たりします。
この辺くらいからは小生はソフトタッチの悪戯をしますw
あくまでもボディタッチで。顔の前を動くショーツには息を吹きかけたり、鼠蹊部に息を掛けるとなかなか可愛い声を漏らしてくれますw くすぐったいらしいです。
一通りマッサージを終えてから、愚息へのマッサージ。丁寧にしてくれながら、雑談をするので、この段階では、愚息は寝たままです。そのまま、ソフトタッチをしたり、悪戯をしながら、愚息が起きていく様が観察されます。って結構、恥ずかしいものですねw
羞恥プレイ。
この時のマッサージで、お尻に悪戯もあるのですが、この嬢の場合は小生にそれをしません。義務のように「する?」とはききますが、答えは利かないのです。小生のアナルバージンは保たれていますw
嬢の手技による愚息の竿マッサージと亀ちゃんマッサージ。一気に興奮がww そのまま、寝ていてはと上半身を起こして、攻撃。と言ってもソフトタッチまでですがww 実に嬢は全く愚息から手を放しません。抵抗などするだけ虚しいかもと思いながら、気持ちよさが増していきますw
キュッと握ったり、フワッと握ったり、絶妙な力加減で、愚息のわずかな変化も見逃さずに、時間一杯まで引っ張って、ほどなくフィニッシュと…
「出し過ぎ」と笑われながら、終わりのお風呂タイム。
時間的に一緒になった2組と終わりシャワーも同じになりましたw
服装を整えて送り出されます。
今回の総評
オキニとの時間なので満足に、そしてあっという間に過ぎていきましたw 時間を掌握されている感覚も、いいものですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の対応はばっちりです^^今回は洗体嬢はいませんでしたが、質の高い対応をしてくれています。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約とかもスムーズにできるようになるといいですね
[!]このページについて報告