口コミ(体験談)|電車ごっこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名電車ごっこ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分コース21000円ー系列店スタンプラリー割引5000円+指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
みつらん系列を全店舗回ると、割引券が貰えるスタンプラリーを完走したので、それならソープのココでしょっ^o^
と行ってきました!

当日朝にTELにて送迎の予約電話。
駅からの送迎は同志もおり、ひたすらスマホの画面を見つめる道中でした。
ちと運転が荒いように感じましたね〜

受付で割引券に引き換えるため、貯まったスタンプカードを渡すと、最初「割引は次回からになります」と案内。
HPでは、引き換えした時から割引と書いてあったので指摘すると、一旦確認に戻り、無事に割引適用。

そういえば系列別店舗ですが、キャンペーン始まったばかりに来店しても、スタンプカードはこちらから要求しないと渡さない。(普通、○周年感謝祭って銘打つなら、積極的に店側から渡すべきでないかな〜)
また、HPでは全てのスタンプが貯まった時点でくじを引き、引換券GET、4月以降に来店時に引換券と割引券を交換。という流れだったのに、実際は準備不足でスタンプが貯まったお店で、4月以降に割引券に引き換えます。言われ、少しイベントに関する準備、周知が甘いかな〜と感じましたね。

そしてコースの選択。
最初の3回転痴漢タイムは、女の子が嫌がる、リアル痴漢コースを選択。
他には、女の子は無抵抗で触れるコース、こちらが受身のコースと種類があり、複数を組み合わせてカスタマイズも可能です。

またその後のベッドタイムは、痴漢の続きコースを選択。
こちらも夜這いコースや、恋人プレイコースを選ぶことが出来ます。

暫し待つと部屋に案内され、まずは姫見せの痴漢タイムがスタートです。

まずは1人目、ムチムチしたボディに、触った時の反応、まさしく自分のどストライク。
お尻にムスコを押し付けたり、下着の上からアソコの辺りをプルプル愛撫。
「あっ………んん、ちょっとヤメテください…」
などと良い反応でした^o^

2人目は小柄ですがぽっちゃり。
同様に攻めるものの、なんかフィーリングが合わないな〜と。反応がイマイチでした。

3人目はスタイルは今回付いてくれた女の子では抜群かな?と思いました。
受けの反応も良く、濃厚なプレイも期待出来そう^o^

そして指名タイム。
1人目と3人目でどうしようか〜…
と悩んだ挙句、フィーリングが合うと感じた1人目の子に決定!

実際にお触りして、確かめることができるこのシステム、パネマジはあり得ないので自分の好みの子と確実に遊びたい時にはうってつけです!
もちろんHPの出勤を確認して、気になる感じの女の子がいる時を狙うのは鉄則。
巨乳、スレンダーなど、タイプの希望は出せるので、かなりの確率で気になる子は来てくれると思います。
お相手の女性
見た目は20代半ばぐらいでしょうか?
HPのプロフィールとも、ほぼ一致している感じです。
写真は顔出ししてないので何とも言えませんが、雰囲気は一致してるかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢の続きコースのため、まずは1人でシャワー。その間に女の子が入室してスタンバイです。

吊り革を握って立つ女の子に、後ろからそっと近寄りまずはハグ。
制服のボタンを少しずつ外し、ブラの上からオッパイをモミモミ。
片手で秘部をゆっくり刺激すると、腰をくねらせて良い感じの反応です。
真正面から向き合いDKを交わしながら、ブラのホックを外すと、形の良いオッパイとご対面。思わず屈んで顔面で胸の感触を味わいます。
下半身に手を這わせ、下着の中に手を入れるとジンワリ潤っていて、こちらの興奮も高まります。
ベッドの縁に一旦座り、座位体制でDK+お尻をモミモミ。
そのままベッドに倒れこみ、愛撫しあってから騎乗位で○○。
かなり限界値まで高まってたこともあり、早いタイミングでの発砲となりました^ ^

後処理して少しお喋りしつつ、キスしたり、裸で抱き合って弄りあったりしていると、ムクムクと…
「もう一回しよっか」
とお誘いに乗り、流れでプレイ開始。
今度は正常位で○○し、今度は嬢の身体をじっくり堪能して、フィニッシュです。

シャワーでもイスに座って身体を密着して洗ってくれたりと、最後までサービス満点。
大満足でした!
今回の総評
最初のスタッフの割引対応が、少しマイナスポイントですが、他は満点!

今回相手してくれた女の子、会話も楽しかったし、今度訪問時は指名してゆっくり遊びたいかな〜と思わせます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女のコのルックス、スタイルの質は全体的に高めではないかなと思います。

プレイスタイルとしては、ソープのようなサービスというよりは、ヘルスサービスに○○が付いてますよっというイメージで突撃するのが良いかと。
このお店の改善してほしいところ
ここのグループはイベントが多いのですが、スタッフへの周知がしっかり出来てないのでしょうか。
せめて客から申告あった時にはスムーズに対応して貰いたいものです。

防衛策としては、入店前にホームページをチェックして、おかしい?と思ったら指摘しないといけませんね。
[!]このページについて報告