口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料1000円+交通費1000円−新人割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニとの再会、パート2!

今年1月に発見した新店にオキニがおりまして、何回も通い、いい思いをしていた訳ですが、3月に入って中々タイミングも合わず、ある日予約の電話を入れると閉店とのことで、大ショックを受けておりました。

オキニ達は何処へ移籍するのか?、或いは業界から消えてしまうのか?とても気になります。

私とっても、せっかく発見したオキニですから必死の捜索活動をする訳です。笑
ネット上でこちらの情報局様含め、いろいろ見て探しました。

いた〜っ!一人は捜索開始から2週間ぐらいで発見!奇跡の生還?性感?(^^)ぐらいの感動で、出勤を待ち予約を入れます。
お相手の女性
二重のパッチリおめめ、スラッとしたスタイルのいい子です。
顔も可愛い。
話し方も含め全体的には大人しい、清楚な雰囲気の子ですが、超敏感のドMちゃんです。
写真とのギャップなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が部屋ドアを開けるなり、あ〜っ!と声を上げ、しゃがみ込み、手で口を覆いながら安堵の笑みを浮かべくれます。

相当びっくりした様子で、その後もなんで?なんで?攻撃が続きます。
本人は、前の店の客が来ることを全く想定していなかった様です。

♀うれし〜い!

この手のサプライズは女の子の心のハードルを思いっきり下げてくれますね。
とても会いたかったから、一生懸命探しましたと説明し、ハグして、キスして、盛り上がります。

しかし、女の子も移籍の経緯を話したい様子でしたので、逸る気持ちを抑え、ソファに座り話しを聞きます。
とりあえず、一通り話し終えた頃を見計らって再度、ハグしてのでDK。
そして首筋へのキスをオッパイを弄りながらネットリと行います。

この子は私の体験の中では相当敏感で、このタイミングで、スケベに喘ぎはじめます。
着衣のままある程首筋からオッパイへの責めを続けて、どうして欲しいか尋ねます。

♀もっと触って欲しい。

この言葉にボルテージが上がります。
一気に服を脱がし、こちらもマッパに。

お互いに全裸になったところで、ベッドへ。
キスしながら、乳首を弄り、乳首をしゃぶりながら、太ももから秘所をフェザータッチでサワサワ、撫で撫で。

♀あぁ〜気持ちいいぃ。

女の子はとても感じてきています。
すでにおま◯こからはダラシナくヨダレが垂れています。
そのヨダレ=ま◯こ汁を指ですくい取り栗へコリコリと擦りていきます。

当然ドンドン女の子の喜びの喘ぎ声が大きくなります。

その喘ぎ声に更に興奮して、栗への責めを強弱つけてスピードアップ!

♀もうダメぇ〜

そのまま女の子は昇天!
強く目を閉じて、眉はハの字になり、かわいらしい顔はどスケベに歪みます。
全身に鳥肌、掌をギュッと握り、肘や膝を曲げ全身を縮めて小刻みに震えいます。
快感を少しもロスらない様に。

更に追い討ちを掛けます。
トロトロになったお◯んこにズッポリ指を挿入します。
リズミカルにコリコリGスポットと栗を同時に責めていきます。
次のピークはあっと言う間にやってきます。

♀あぁ〜ダメェ〜、またイクゥ〜

こんな様子を見ていると当然こちもギンギンカチコチです。
ち◯ぽの先にはカウパーが滲みたじます。

部屋に入ってから気付いたのですが、ベッドの頭側のパネルの上に南京錠付きチェーンで固定された手枷があるではありませんか!
さらにベッドサイドには電マが備えつけてありました。

こんなのに気づくと、どスケベ魂に火が着き、ベッド上で女の子を壁に寄り掛かる様に立たせ、手枷で固定。
まるで十字架に張り付けです。笑

股を開いてもらい、電マでオッパイからお股へ、太ももからお股へと責めたてます。
鎖につながた女の子は、腰をクネクネ、クネクネさせながら、ヨガリ続けでいます。耳元で何処が気持ちいいの?と尋ねると、

♀栗が気持ちいい

微かな声で答えてくます。
栗がいいの、じゃあもっと当てちゃうよ!
電マを栗へ集中、振動を強めたり弱めたり、押し当てたり、微かに当てたり…
表情がまた険しくなり、眉はハの字になったまま、

♀あぁ〜、イクゥ〜

またまた昇天!
女の子はグッタリ、息子はギンギンのパンパン、カウパーがダラダラ。

女の子を手枷から外し、ベッドで横になります。
女の子が上に乗り乳首をネットリ舐めてきます。
そのまま下へ下りカチコチのち◯ぽをパックリと加え込みます。

ヒネリを入れた手コキを交えながら、ジュポジュポち◯ぽをねぶります。
たまらず、一緒に行きいな、お尻をこっちにと囁き、69へ。

女の子の大好きな栗にむしゃぶりつきます。
二人で舐め合う卑猥なビチャビチャ、ジュポジュポの音とお互いの荒い息づかいだけが聞こえきます。

我慢の限界を超え、イキソーと意思表示してお口の中に大量放出!
今回の総評
一度失ったオキニを自分の活動エリアで再発見、再会できてよかったです。
特に再会の喜びがプレイに反映、快感もひとしおです。笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
町田の老舗
若い子からキャリアのある子、清楚、かわいい系から綺麗系、ギャル系まで幅広い女の子揃え。
一定基準を満たした女の子が多いと思います。

割引
新規利用割 1000円引
メルマガ登録割 2000円〜5000円引
体験入店割 3000円〜5000円引
新人割 1000円〜3000円引
1日2回利用割 3000円引
フリー 1000円〜3000円引
団体割引 3000円〜5000円/人引
など各種の割引があります。

ホームページも見やすくなっておりました。
このお店の改善してほしいところ
月3回の利用で5000円引のリピート割が見当たりませんでしたが、リピーターにメリットある企画があるとありがたいです。
[!]このページについて報告