口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
総額です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回から一週間も経たないのに、こちらの店のHPを見ているとずっと前から気になって姫の出勤予定を発見。


いつ電話しても予約の取れない姫で、出勤も少なめ。
これまで電話するも3回位予約が取れず…


懐の心配感もあったのですが、前日の昼間電話すると、時間的には結構空きがあり、好きな時間で案内出来るというので夜に予約をいれました。


予約が取れた〜の、喜びも裏腹に
「最近、行き過ぎだなぁ〜とかちゃんと立つかなぁ」とか心配もありながらの当日。




仕事を終わらせ店に向かうと店の前にはドデンっとタクシーが。


少し年を召された男性が店に。


その後を付け入店。


フリーのお客さんらしくカウンターで姫を厳選してましたf^_^;)


支払いを済ませ、2階にある待合室へ。


待合室には既に2人の同志が。


その後、年を召された男性も来て、4人も案内待ち。


混んでるなぁ〜と感じました。

iPadで姫の写真とかモザイクのない写真を眺め、なるほど〜と


そうこうしてるとご案内になりました。
お相手の女性
対面した姫は小柄で可愛らしい姫でした。

店にある写真とも違いはなかったです^ ^

年齢は少し歳をサバ読んでるかなぁ〜と思いますが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとベットに座らされて、脱衣を手伝ってくれ、姫も早々に脱衣。

そのままの流れでお風呂へ。


丁寧に洗体され、湯船へ。


歯を磨き、姫も湯船に。


そこからいやらしいDK。


潜望鏡へと流れて、マットの準備。


スゴい手慣れた感じで淡々と進む。


マットはとてもスベスベの肌のせいかとても気持ち良く、姫の腕前もまずまず。


Fをしてもらい、Gを付けて○○。



ずっと騎乗したままでしたが、スゴい腰の動き、感度の良い姫で、終始イイ声出ちゃって嬉しくなって発砲〜



その後、洗い流してもらい湯船〜のベットへ。




しばらく雑談を交えながらの一服。



一服が終わると自分からの姫を攻める

上から下まで舐めまわしす頃には姫もイイ声出ちゃってる〜攻守を変わり姫の攻め。

スゴい丁寧なFの後、Gをつけ騎乗から○○〜


またまたスゴい腰の振りっぷりでイイ声出しながら騎乗の姫。

このままではアッと言う間の誤発砲になりかねないと思い、体位を変えてもらいバックへ。


少し持ち返すもバックでも過激に腰を振りつける姫。



しばらくした後、正常位にスイッチするもやはりココでもスゴい腰の振りっぷり。

美人で可愛かった顔もスゴい歪んでいて、「スゴいエッチな姫だなぁ〜」とつくづく感じ、その後自分のペースで発砲させてもらいました〜


マットと違い意外と長期戦になり時間もタイムリミット近し…


しかし姫は多汗のまま、マラソンをしたような呼吸でボーっとしてるf^_^;)


しばらくして落ち着き、Gを外して身体を流してもらい、退店となりました。
今回の総評
中々入ることの出来ない姫でしたが、結果は良かったです。


細かい事に気が行き届いてる感じでした。


やはり若い姫もイイけど、そこそこ慣れた感のある姫はイイですね〜♩


しかし2、3月と飛ばしちゃったのでしばらく節制かなぁ〜(T_T)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にないかな。
このお店の改善してほしいところ
前回は午前中だったのでスタッフの感じが違い、帰りも仁王立ちで「ありがとうございました〜」とか言われスゴい威圧感があって、少し感じが悪かった。
[!]このページについて報告