口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2016年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分 フリー 即ヒメ割適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらもフリーがリーズナブルな人妻店。
HPも良く出来ており以前からチェックしていたのですが今一つ気になる姫がいなかったのでメルマガだけ見てました。
この日はある方のレポを読みムラムラが抑えきれなくなり、数店のHPで出勤チェックするもビミョー(>_<)
どうしようと迷っているとタイミングよくこちらのメルマガが来て
即ヒメ90分15000円とのこと!
すぐHPをチェックするとビビっと来た姫が一人、良さげな姫が2人これならはずれなしと思い電話。指名しないのがポリシーですw
初めての旨を伝えると同時に即ヒメ割りがOKか確認。
OKとのことで15分後に予約完了。
初凸の店なので改めてHPをチェックし姫の名前とプロフを見ながら待ち合わせ場所へと向かいます。
定刻にて非通知が。
お相手の女性
電話を取り名前を確認されますが姿が見えません。
きょろきょろと周囲を見ているとマスクに薄いグラサンを掛けた女性が
会釈をしてます。
えっ?マスクにグラサン(*_*)まじか?
と思いましたが、近づいたら両方ともキチンと外して笑顔でご挨拶。
スレンダーで美脚な可愛らしい姫でした。
年齢は…+5くらいかな?それでも十分イケてる美魔女です。
「すみません、一応遠くからみて知り合いじゃないか確認しました」
なるほど、それでグラサンにマスクね。
「でもその出で立ちじゃかえって目立つよ」
「ですよね❤」と言って腕を組んで来ます。
この姫、声が黒木瞳そっくりなんです。黒木香じゃないですよ(爆
わかりますかね?鼻にかかると言うか…可愛いのに色気あるんですよねあの声。とにかく黒木瞳が大好きなので嬉しくて堪りませんでした。
10分ほどでホテルに到着、いつもより会話が弾み部屋に入るころにはすっかり打ち解けてました。
入室後、所作を済ませインコール。
ちなみにHPでビビっと来た姫ではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずは風呂の準備、湯が溜まるまで談笑。
瞳さんと話しているだけで嬉しい、楽しい、大好き!
話しながら脱衣を始めますが、ノーアシストここは残念(汗
パン一になると、チン○をツンツンしながら
瞳「いつ出したの?」
ozu「今朝」
瞳「えっ?(笑)」
笑顔もかわいい。。。
お返しにおパイをツンそしてDK!
きっちり応えてくれそのままベッドに雪崩れ込む。
ん~と吐息が漏れ絡み合いながら激しくDK。
パンツの上からチン○をさわさわする瞳さんの手の動きが実にエロい。
なかなかの好きモノと確信し服を脱がしにかかります。
が、ここでストップがかかりお風呂入りましょ。
息子は興奮してたので、
「ほらこんなに怒ってるよ」と猛アピールすると
「うわ~大きいですね」と嬉しいお褒めの言葉。
「おいしそう」と付け加えてくれれば+5点でした。
裸になった瞳さんスレンダーですからお胸もスレンダーBほどの美乳。
締まったウエストに上がったヒップ、出産経験あるようですが素晴らしいスタイルです。
風呂では軽い感じでササッと終わり特筆なし。
先に出てベッドで待機します。
先攻にて長めのDKから始めます。
感度も良く喘ぎ声も大きく大胆です。見た目が可愛らしいのでそのギャップに凄く興奮し息子もパンパンです。
全身リップから秘部へと突入するとそこはぐっしょり。
大きめのクリを指で優しく愛撫しなが入口の周りをペロリと一舐め。
より大きな声で喘ぎ腰をくねらせます。
続いてクンニしながらの指入れに激しく悶えイクイクぅ~の連発。
そなまま昇天しちゃいました。
ぐったりしている瞳さんの頭をなでながら軽くキスをすると、
チン○をさわさわしてきます。
こちらは準備万端なのでそのまま抱き寄せ受け入れます。
瞳さんの攻めはゆっくりねっとりのリップで水分の多い舌はほんのり暖かくねっとり感がハンパなくめちゃ気持ち良いです。
Fは少々ぎこちなさがあり咥えは浅めながらも「おっきぃ~、かたーい」など淫語を織り交ぜてくるのでこれまた興奮します。
その後は騎乗位スマタで濡れ濡れのマン○にカチカチ山を合わせ激しいグラインド~正常位でフィニッシュ。
今回の総評
好みの姫で話しも合ってとても満足でした!
ルックス:4
スタイル:4
プレイ:3.5
テク:3
感度:4
声:5
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。
受け付け丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告