口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2016年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
ポイントで割引後の金額です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用、と言ってもホームページは頻繁にチェックしていました。
そのホームページ上で以前から気になっていた嬢が直ぐに行けたら利用、待ち時間があるなら潔く撤退と決めて立川に向かいます。
幸運にも待ち時間なしで行けるとのこと。店員さんも「お勧めです!」と太鼓判を押すので即決しました。
お相手の女性
上にも書きましたがホームページ上で気になっていたということもあり、かなりの期待に胸を膨らませて待機。
が、登場した嬢はちょっと違わないか・といった感じでした。でも愛想も良いし🆗かな・・と思いながらシャワーに入るためお互いに服を脱ぎ始めて大ショック!
足首と胸にタトゥーが・・。戦意喪失です。
店員さんもひと言も言わないしホームページや店の写真にもその旨の掲載なし。反則です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
そんなわけで、戦意喪失した中で戦うのは至難の技でした。こうなるとただのオバさんにしか見えない状況です。
元からの貧乏性の自分は出すものは出して戦を終えました。
性格や接客が悪いわけではありません。タトゥーがダメな自分には合わなかったということです。
このお店には過去に良い思いをさせていただいているし、これで信用がゼロになったわけではないので、近いうちにリターンマッチして来ようと思います。
今回の総評
もう少し慎重に嬢選びが必要だと感じました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付は一貫して丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
タトゥーが苦手な方は他にもいるはず。カミングアウトして頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告