口コミ(体験談)|ピンクハウス(横浜)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクハウス(横浜)
業種店舗型マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分(新人割り) 16000円 + 指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3週間ほど前に、横浜のマットプレイ店へ行ってまいりました♪
夕方前、みなとみらいでの用事と、夜の川崎での用事の、、、時間つなぎですf(^^;

横浜でのマット店は、私自身3店舗(4回)目です。町田で行き慣れているせいか、いずれも「何だかなぁ…」という感じでした。
なので今回は、渋谷某店(←何気なく、これまで一番通ってます。笑)と同じmxyグループのお店へ。経験上、お店の運営に期待しての来店でした。

朝8:30から予約受付が始まりますが、今回は9時を少し過ぎたころに電話。Myフェイバリット(笑)、U-155の新人ちゃんが出勤しており、お得な新人割りを使って指名。予約の1時間前に、確認の連絡を入れるように求められました。

みなとみらいでの用事を終えると、ちょうど予約の1時間ちょっと前。確認の連絡をしてみると、予約した時間の前の枠が空いていたらしく、早めに案内できるとのこと。

私 「みなとみらいから歩いて行きますので」
店 「じゃあ、30分くらいで来られますかね~?」
私 「そうですねー」

…も、道を間違えて、到着したのは予約15分前でした。

3階の受付で予約した旨を伝え、料金を支払います。その後、待合室にて、プレイ内容に関するアンケートを記入します。「1回戦希望、フィニッシュは素股」…っと。

提出から3分ほどでご案内~♪
お相手の女性
写真ほどの美人さんではありませんでしたが、顔立ちはまさにご本人そのもの。スラッとした体や小さな身長、そして大きなおっぱいさんのサイズ。うん、間違いないでしょう! 見た目によるプロフィールと実際の年齢差に関しても、最大でプラスマイナス2歳以内かと思われます。

来店日当日、実は新人さんは1人しか出勤しておらず、この条件に合う在籍女性も●名しかいないようなので、【女性が特定できる可能性】のサイトルールにより、プレイ内容が詳しく書けないことをご了承下さいm(_ _)m
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付がある3階から、部屋がある4階へは、階段で移動します。お姉さんはその階段の途中、3~4階間の踊り場で出迎えてくれました。

マット店のお姉さま方って、ファッションヘルスよりは年齢層が高めな傾向が多いですが、まさに大人の女性な感じ。ちょっと物静かで、おっとりとした印象でした。

4階の部屋に案内されると…噂通り狭い(^^; お姉さんに話を訊いてみると、「たぶん一番狭い」部屋らしいです。 まぁ、お姉さんも小柄だし、私も成人男性の中ではおチビですので、あまり気にはなり…いや、やっぱり狭い。

花粉症という共通の話題でちょっと盛り上がった後、プレイ開始。ズボン以外の脱衣を手伝いしてもらいました。

しばらくベッドで待機しながら、ガラス張りになった向こう側にあるマットルームでは、お姉さんがマットの準備。2~3分ほどで準備完了!

まず初めに、スケベ椅子を使った、洗体&ローションプレイ。マット以外でも、ローション使ってくれるのがうれしいですね。

体を流してもらい、いよいよマットプレイの開始。

先述の通り、詳細は書けませんが、流れとしては一般的なマットプレイとほぼ同じ。うつ伏せになっている早い段階で、私の弱みをさっそく握られてしまいました(笑)。

仰向けにターンしてからも、その弱みに付け込み(笑)、強弱を付けて攻められ、なかなか発射信号に青を灯してくれません(>_<)

アンケートには、素股フィニッシュ希望と書きましたが、最後はお口のナカへ発射ー!

体をシャワーで流してもらい、ベッドに戻るとちょうどいい時間。コメント入り名刺を頂戴して、最初と同じ場所でお別れです。

その後、再び待合室へ入り、2分ほどで簡単なアンケートを記入し、次の用事へ向かいました…。
今回の総評
神奈川に住みながら、横浜ってなかなか行く機会がないので、マット店の開拓も思うようには進みません。まぁ、今回は、いろいろなタイミングが合ったので行けた…というところでしょうか。

それにしても、今回の新人ちゃん、なかなかプレイの進め方が上手いと感じました。時間をバッチリ使って、最高の一発に仕上げてくれたと思います。

アンケートの内容が100パーセント反映されたわけではないけど、相手を見ながら満足させるという点では、高く評価できると思います。…上から目線でゴメンナサイ(笑)。

しばらく期間を置いてから、本指名するのもありだな、と思いました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の男性スタッフは、やっぱりmxyグループだからですかね? 丁寧な印象を受けました。「早く入れますよ」という案内も嬉しかったですね。

お店アンケートには、今回の満足度を「90点」で書いたのですが…。減点理由をしつこく聞いてくるようなお店じゃなくて、”本当に(笑)“よかったですo(^-^)o
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さ。
…って、壁をぶち壊すような改装なんて、とても出来ないですよね。時間もお金もかかりますし。

そこに目を瞑ってしまえば、特に改善提案はないですね。いいお店でした。
[!]このページについて報告