口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2016年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
総額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は人気と噂のラブ&ピースに行こうと思い、HPをチェック。


次の休みに合わせ、考えてみた。


大宮より蕨の方が気になる姫が多かったので、蕨に狙いを定めました。






お休み当日、何人か気になる姫はいたのだけど、優柔不断な自分は決められず、用事を済ます。

しばらく時間が経つとHPには【受付終了】の姫もチラホラ。←平日なのに。



慌てて電話すると、意外にも直ぐ繋がり2人の気になる姫の名を言うとどちらも夕方に案内出来るというので、どちらかというと人気のある方の姫を抑えました。

スタッフの電話対応も良く、「場所、わかりますか?」とか「わからなかったら電話ください」
とか丁寧だった。





1時間前、店に連絡をしお店に向かう。




夕方だった為、足急いだ人の中を歩く。


デカイ看板があったので直ぐ分かったけど、意外と人通りのある場所でびっくりした。

まぁ構わず入店しましたけど。


お店に入るとお会計をし、爪のチェックやら初めてだったので、色々諸注意の説明をうけた。


マウスウォッシュとドリンク剤を頂き、待合室へ。



同志は誰も居なく、待合室でマウスウォッシュをしていたら、何処に吐けば良いのだ??と慌て
冷静に考えると洗面所だと気づく。




一服してると同志が来店。


手慣れた感じで、待合室に荷物を残し洗面所へ行く…
帰って来るなりジュースを購入し、一服〜。

雑誌を読んでいるとと、また同志が。←こちらも手慣れた感じ。



案内時間を過ぎた頃、1番最後に来店の同志が呼ばれご案内〜



その後、スタッフが自分の所に来て、案内が遅れている事のお詫びをしに来たf^_^;)←また丁寧でびっくり…



そこから5分以内に案内となりました。



初めての来店だった為なのか、仕切りに飲酒と盗撮などの諸注意を案内時にスタッフからまた説明され、ご対面となりました。
お相手の女性
写真通りスレンダーで若い。

笑顔が可愛らしい姫でした。

手を繋いで、部屋に行きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されるとベットに座らされ、軽く雑談しながら脱衣を手伝ってもらう。



そこから姫の脱衣も手伝い、お風呂へ。


洗体されながら、エロいDK

湯船に浸かって、歯磨き。


しばらくすると姫も入ってきて、また濃厚なDK〜


その後、お風呂に腰掛けてFしてもらう。


そこそこでFも終えお風呂を上がり、ベットの部屋に。


仕切りがないせいか、お風呂の熱気が。


お茶を頂き、急に、横になる姫。


おー始まりかなと。



DKから下へ下へと攻めこみ、姫の栗さんから中へ。



暫く攻撃を続けると、イイ声をあげはじめた。


攻守を交代し、乳を攻められ、FからイイとこになったところでGを付けて、◯。



手や舌で攻めてたときよりもあまり感じでないようなので、栗さんも攻撃しながら突き進め発砲〜




終幕となり、シャワーて流してもらい、ベットの部屋で一服しながら、雑談〜




電話が鳴り、時間かなぁと思うと姫は雑談を続けてる。



色々話しして、また電話が鳴る。


姫が着衣をはじめたので服を着て、再来店のお話をしたりして退店となりました。
今回の総評
初めて、こんな若い子だったので、かなり躊躇しました。


他の掲示板なんかでは、結構悪く書かれている姫だったのですが。そんなに淡白な感じもなく楽しい時間を過ごしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフはとても丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
少し待合室がやかましいかな。

テレビからは姫の動画が流れているし、音楽が掛かっているし。


部屋に居ても、廊下で話をしているスタッフさんの声が丸聞こえでした。
[!]このページについて報告