口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
90分21000円+ネット指名料1000円 時間帯で料金が変わります
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張3日目。
まさかの3日連続ソープですw

昨日の姫でじゅうぶん満足はしていましたが、その前にこちらの予約を取っていました。
キャンセルも考えたのですが、せっかくの出張ですし、リーズナブルな料金だったこともあってそのままチャレンジ。
朝早い時間帯だったので、送迎はなし。
自力でお店までたどり着きます。

電話での対応、店頭での対応はともに良好でした。

待合室でしばらく待った後、時間より若干早く案内されました。
お相手の女性
ワールドグループなので、パネマジは覚悟のうえでしたが…

見た目はHPとほぼ変わらず、パネマジ度は低めに感じました。

ロリ顔のスレンダーで、体型もプロフィールどおりと言って差し支えなさそうです。
年齢も20代前半でしょう。
方言も含めて、しゃべり方に特徴があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く談笑から始まって脱衣。
こちらは姫のアシスト付き、姫はセルフでマッパになります。

洗体後はお風呂に。
歯磨き、イソジンのあと混浴ですが、ちょっとお風呂の温度が高く、少しイチャイチャしたところで早々に上がることにしました。
あまり長いとのぼせそうだったのでw

そのままベッドに移動して、まずは攻めてもらいます。
乳首舐めから脇腹・下腹部へのフェザータッチ。
そのままFに移行します。
こちらの姫、Fがかなり上手く前日の姫同様ノーハンドフェラで攻め立てられます。
いい感じに気持ち良くなったところで攻守交代。

DKも嫌がることなくきっちり応じてくれます。
胸は小振りですが感度は良好。
そのまま姫の体に舌を這わせていき、秘所を味わいます。
クリを中心に攻めていると、次第に姫の喘ぎ声が大きくなり、

「あっ、あっ!ダメ、イッちゃう!」

一際大きい嬌声とともに大きく体を震わせます。
演技が入っているかもしれませんが、こうして達してもらえるとこちらも満足度が上がりますよねw
少々落ち着いたあと、いよいよS着して正常位で◯がります。

中は結構◯ツめのように感じました。
前日、前々日と出してるわけですが、相変わらず長持ちはしませんw
姫の舌、唇、胸を口で楽しみつつ、ひとしきり◯いたあと放出です。
普段から多い方なんですが、さすがにこのときは大量ではありませんでしたw(もちろん姫には言えませんがw)

缶のお茶をもらい、休憩しつつおしゃべりタイム。
会話のなかで、私がまだ踏み入れていないディープな世界の話なんかも聞けましたw

残り20分ほどになると、姫の方からキスを求めてきます。
それが合図となって2回戦開始。
しっかりジュニアは復活しますんで、再び正常位。
さすがに長持ち…というか、なかなかイク感覚が沸き上がってきません。
自分がイクことを最優先に考えて正常位、屈曲位で◯きまくり、しばらくの後に果てることが出来ました。
自分本位なプレイでサーセンw

その後、汗を流してバイバイです。
時間一杯楽しませてくれました。
今回の総評
姫はルックスもスタイルも若さも兼ね備えており、料金を考えるとじゅうぶん満足できるものでした。
もっとイチャイチャ出来ると大満足でしたが、この姫はそういう性格ではなかったです。
(プレイ時のみスイッチが入る感じ)
どちらかというとお仕事派。
ただ、それは姫の几帳面な性格から来てるんだと思います。

ちなみにこちらの姫はマットは苦手のようです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ。
土日でのプラス料金もなく、早い時間ほどお得に遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。このままでじゅうぶんです。
[!]このページについて報告