口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
研修君も慣れてきたようでよかったです。
今回は出勤直後の時間帯が予約できたので到着が10分も早かった。
お相手の女性
写真だと、おしとやかな雰囲気なのですが、実際の女の子はよく喋るキャバ嬢のような感じでした。
気さくで可愛い女の子です。

身長も160cmくらいでスレンダーな体型はドンピシャです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話好きなんで、ほっとくと時間がなくなりそうなので、シャワーへ促します。
シャワーの洗い方は、あまり丁寧ではないです。

ベッドに戻ってからは最初に上に乗ってもらって攻めてもらいます。
キスは、ちゃんとDeepです。乳首に攻めてからはいきなり下までおります。あまり時間をかけずにフェラへ突入なので、ここらへんでテクがないのはわかりました。

ま、よく言えば素人っぽいです。年齢も若いですし、仕方ない。

攻守交代すると、クリ攻めをしてみましたが、すごく濡れます。でも、声は控えめ。

最後は、改めて騎乗位素股をしてもらってフィニッシュですが、テクは本当にないですね。
今回の総評
文章にしてるとイマイチなんですが、なぜか気にいってしまいました。
まず、顔とスタイルがすごく好みなのと、テクがないのを自分でも自覚してて、”エロくなりたいので、いろいろと知りたい”と言ってくるあたりがすごく可愛いです。

最近、よく呼んでたのですが、この娘はリピですね。育てるのが楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告