口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店なので、最初からランカー嬢を狙って電話します。本命は予約一杯で、写真からということでお店に向かいました。
今日は日比谷線で三ノ輪まで行き、タクシーに乗りました。
待合室は大きめのソファーがテレビの方を向いて並んだ、ゆったりした作りです。出てきたパネルは5枚。予習してきたので、ランキング嬢を選びました。総額を支払い、冷たいお茶を頂きます。アルバムなぞを見ていると、すぐにご案内になりました。
お相手の女性
階段のしたに待っていた今日のお相手は、吹○一恵に似た、綺麗な娘です。スタイルはさすがにかないませんが、パネルどおりで、溢れる笑顔でクチャクチャです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を3階まで上がります。2階はリニューアル中でしたが、3階はキレイにリニューアルされていました。今月中には終わるのかな?

お部屋に着くと上着をかけてから三つ指ついてのご挨拶のあと、早速フルアシストで脱衣します。嬢の脱衣を手伝うとそのまま洗い場へ。洗い方はややマッサージ風で、息子の周りもほぐすように洗います

浴槽ではDKから乳首舐め、Fと久しぶりにソープを堪能。思わず高まってきたので、嬢に申し出るも、嬢はそのまま続けて口内発射しました。

一休みせずにマッ○の準備をして頂いて、○ットに移りますが、こちらもマッサージ的に力を入れて動いてくれるところと、刺激してくるところがあって、どちらも気持ち良いですね。仰向けになって、DKから乳首舐め、Fとすすみ、大きくなったところで、着帽して騎乗○で挿○しました。積極的な腰使いでしたが、休憩不足でなかなか高まりません。嬢からこのまま続けるか、ベッ○に行くか聞かれて、ベッ○を選択しました。ローショ○を湯船でキレイに流して、ベッ○へ。

お茶を頂き、軽く休んでから、嬢の勧めで試合再開です。Fで大きくしてから、着帽子してまた騎乗○で○○します。激しい腰使いに、逆に○オレしそうに成り、こちらのペースでゆっくり○し○れすると、急に高まり、2回目の発射です。

時間一杯休んで、身体を流して、少し遅れて部屋を出ました。
今回の総評
最後まで笑顔が溢れる嬢でした。

帰りは送迎車で日暮里駅まで送ってもらいましたが、ロータリーのかなり手前で下ろされたのに、びっくりしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リニューアルして、キレイなこと。これだけで高級店並みに感じました。(笑)
大手だけあって、しっかりしています。
電話の時点で着用店であることも、金額も、伝えられました。衛生管理もきっちりしているようです。
このお店の改善してほしいところ
待合室のアルバムが壊れていて、見にくかった。
[!]このページについて報告